「児童買春・児童ポルノ禁止法改正案」とは冤罪にもってこいの法律だ | ライジング・サン(甦る日本)

「児童買春・児童ポルノ禁止法改正案」とは冤罪にもってこいの法律だ

さてさてみなさん。 今年の流行語は「国策捜査」と「冤罪」になりそうですな。

6月26日から国会では「児童買春・児童ポルノ禁止法改正案」の審議がなされていますが、ま~個人的に言えば児童のスッポンポンとかロリコンには全然興味がないわけでして、ん~高校生でも興味ないな。 

あのJKのミニスカートだって、男なら誰しもちょっとは振り向いてしまうものだし、正常な男の感覚だったら見えそうで見えないとこに興味が惹かれるわけだ。 これは女性にはわからない感覚だと思うけど。 

ま~正直、18歳以下の児童をAVに使ったりエロい写真に撮ったりはいけないのだけれども、それ以外の衣服を着た18歳以下の写真でもだめなのか?というそのもの自体の使われ方にもよって賛否がわき上がる。


また18歳以上の女性に身分証明書を提示させてAVとか撮ってても、中には18歳以下の児童が「お金欲しさ」に姉の身分証明書、または偽造した物使ってAV業者を騙してた事例もある それで罰せられるのは業者のほうなんだって(笑)  これは痴漢みたいなもので、女性が見ていなくて証拠がなくても「この人が犯人です」と言えばあれよあれよ~という間に捕まってしまうのと同じで、こういう痴漢やエロい件に関しての事件で罰せられるのは理不尽だが男の確立が高い。 でも騙したのは児童の方なんだから、罰するのもおかしいと思うが、みなさんどうでしょうか?  じゃ~男が電車で女性に「お前、おれの尻触っただろ!」って手を掴んで言えば犯人になるのかな? だれか挑戦してみれば? 朝とか夜とか通勤、通学で圧倒的に男のほうが多いのだから、女性を冤罪に持ち込むのも簡単だろう。 ま~これは半分冗談だが。


ま、それで「児童買春・児童ポルノ禁止法改正案」 の中に「単純所持も禁止」ということが盛り込まれているらしく、簡単に言えば、10年前に買った写真集とか、パソコンに保存してあるのとか、パソコンでエロ画像みた履歴が残っていてそれが見つかると違法ということだ。 つまり掃除とか引っ越しで押入れにあった写真集がでてきて、たまたま警察官が引っ越しの家の前を通り過ぎた時にその写真集に目がいった。 そしてその写真集が20歳のころのものであっても、警察官が「いや、これは18歳未満にしか見えない」と言えばその場で逮捕でごじゃる。


そしてこの法案の恐ろしいところは、この法律を使ってだれでも冤罪にできることだ。

例えばある事件があって、捜査がうまくいかずでもこの逮捕したい男を犯人にしたいときに、家宅捜査で押収したパソコンや物で18歳以下にも見える写真集やPCの履歴、保存で別件逮捕できるのだ。 そしてそのようなものが仮になくてもパソコンだったら、検察がわざとそういうサイトにつないで履歴を残せる。

だってさ~男なら1人残らずそういったサイトを見たり、ある人は保存しているわけじゃん? 


でもこれは女性にも考えてもらいたいのだが、スケベ心のない男のほうが異常じゃない? 公共の場でエロい犯罪をしてはいけないけど。  女性が男性の胸筋に惹かれるとか腕に惹かれるとかスタイルのいい男性のお尻に惹かれるとか、あの人に抱かれたいとかとほとんど同じでしょ。 女性は表だって「お~~!あの人のお尻ステキ!」 って友達の前ではなかなか言わないと思うが、心の中ではそう思ってる人もいるわけだ。


要は人間もトラとか牛とはネズミとか猿と同じで哺乳類なわけじゃん?  でどの動物も発情期があってメスに寄っていって子供を作るわけで、ただ人間には理性があるが故、人間生活においてはやりたい放題できないだけの話であってそれをやったら犯罪になる。 男が女性に性的な部分で惹かれるのは当たり前であって、もしそれが無くなれば子供なんかできず、日本民族が将来破滅することも十分に考えられる。

これは大袈裟なことではなくて、こういう「単純所持もダメ」みたいな法律ができあがると将来この法律が拡大されて、「一切ダメ!」ってことにもなりうるだろう。 そうすれば男も人間としての欲求のはけ口が必要であるから、逆にレイプとかの犯罪も増えるのではないか? そしてそれを取り締まるために更に強化された法律ができ、男は監禁状態の生活が普通になり、子孫を残すために、その時だけ精子だけを提供させて人工授精のみになるかも知れない。  


世界の人口は増え続けているのだけれども、日本の人口は年々減る傾向にある。 私たちの見えないところで世界の人口をわざと減らそうと企んでいる人間もいるのだから。 あのエイズ菌、インフルエンザ菌やらいろいろあるがあれもそのうちの1つだ。 これは地球にある資源や穀物の量にも限界があるのは、みなさんわかっているでしょ? だから戦争やれば人は死ぬしそれで勝てばそこ資源確保できるでしょ。 


とにかく 児童買春・児童ポルノ禁止法改正案 というものは単純に考えてはいけない。 これは男も女も関係ない。  例えば結婚されている奥さんたちに言わせてもらえば、しっかりした世間でも好かれている旦那の事を警察が逮捕する理由で「単純所持」という名のもとにおいて逮捕できるのだ。 これはたまたまコンビニで買った雑誌をカバンに入れて帰宅途中に、20歳なんだけど18歳に見える女の子の写真が掲載されていたら警察の一存で逮捕可能ってことだ。 そしてこれはある事件の容疑者に仕立て上げるために「別件逮捕」という形で捕まえて取調室で「おい!お前がやったんだろ~?」「さっさと吐いちまえ」「吐かないんだったら家族も身内も友達も捕まえるぞ!」って脅され暴行され、植草氏や、鈴木宗男氏、佐藤憂氏、足利事件の菅谷さん他のようにされてしまう可能性が非常に高い!。 「私んちの旦那(彼氏)は大丈夫」なんてものではなくて本人は大丈夫でも、警察や検察が大丈夫じゃないようにこの法の解釈と裁量によって仕組めるのだ。


ですからこの法案は十分すぎるくらいに議論して「単純所持」というのはむしろ廃案にしなければならない。

以前も書いたが、まさしく日本は警察国家となろうとしている。 すべてが統制されて自由じゃなくなる。

つまり日本はすでにファシズム国家になろうとしている段階だ。   自民党支持 VS 民主党支持の形になっているが、政権と官僚が一体化しない政府を目指さなければ日本の将来は地獄そのもそになるだろう。

つまり自民党ではそれは絶対できない。 やるやると言って何にもしなかったではないか。 自民党にも優秀な方はいる。 だけど無理だ。 民主党でも政権を取って霞が関、公務員改革ができるか分からないが、民主党は明らかに改革をやる!と言っているのだから政権交代はすべきである。 国民主体政治なのだから、民主党が政権を取ってダメだったなら選挙でまた次の政権に任せればいいだけの話だ。 


この日本を地獄に導こうとしている政権と官僚をたたき潰さなければならない。

切り捨て御免!!




エロエロ法案よりもっと改正しなきゃいけない優先問題あるだろ! そっちが先だ! エロエロ法案で無実の人間が冤罪にされるのは断固許さん!って思う方はピピっとお願いしま~す。

人気ブログランキングへ 矢印