久しぶりの更新 ちょっと前のことだけどね | ほまれ屋Kri

久しぶりの更新 ちょっと前のことだけどね







        わからないお天気~あっっ 晴れてるし・・・・炎天下


皆様ラブラブ ご機嫌如何でしょうか?


久しぶりのUPになりましたおじぎ


もう8月に突入・・・・あっという間に8月ですよサンサン 浮き輪


なんだかバタバタと毎日が流れて行っています(笑)


先月のサマーセールも無事に終わり笑


少し前のお話になってしまいますが、ちょこっと載せちゃいますね~笑音譜
ほまれ屋Kri-__.JPG

こんなに安い、可愛いキャミラブラブがあったり~ィプププッ したのォ


しかも、お安いのよ~ん 売れた売れた~音譜



しか~~~~し!!頑張った~ラス前の日に体調を壊しちゃって(笑)


倒れそうになりながらむりガンバッタ 熱だしてたのよ~あせる


家に帰ってね~ダーリンの手厚い介護ラブラブを受けて何とか。


 ホントTanksだったのラブラブ


お陰様できっちりラストまで勤め上げてピース


ご褒美に、美味しいお酒とお料理をねドキドキ


年に2回の利酒の会 今年は夜の部へ
ほまれ屋Kri-__.JPG

8種類の秋田 大平山の蔵元から


ほまれ屋Kri-__.JPGほまれ屋Kri-__.JPG









ほまれ屋Kri-__.JPG


つくねに 今回はから揚げ(笑) 食べちゃってますがプププッ
ほまれ屋Kri-__.JPGほまれ屋Kri-__.JPG










最初の白い濁り酒も美味しかったけれど


金賞をとったこのお酒もやっぱり美味しいラブラブ
ほまれ屋Kri-__.JPGほまれ屋Kri-__.JPG










10日間30度の室内でのお仕事の疲れも


一気に飛んで行った気がしますよ~うふラブラブ

秋田料理がメインのこのお店ですから


もちろん〆は、「きりたんぽ鍋」
ほまれ屋Kri-__.JPGほまれ屋Kri-__.JPG








大平山のママさん自ら作ってくれて


今回の利酒の会は楽しく終わりましたよ~


あっ、そうそうこれが本当の最後でしたラブラブ


ちゅるちゅるっと 稲庭うどんでお開きでした。ラブラブ
ほまれ屋Kri-__.JPG


稲庭うどんは本当に美味しいから大好き!!


わたくしにとって、とっても素敵なお疲れさん会になりましたラブラブ



そして、7月もあっという間に終わり


今日はもう8月の4日ですね~


7月31日から今日までお天気との戦いで実家に行っておりましたの


その件はまた次の更新で書きたいと思っています祈る


ここの所、ず~~~っと仲良くしてくださっていた


ブロガーさんの所へ伺えずてれ(苦笑)


コメントも、ペタも思うように出来ない事をお詫びしなくちゃです


メッセージや直接お話ししている方もいらっしゃるのですが


もうすこししたら・・・・笑顔ラブラブ


アメンバー限定でご報告を色々したいと思っております


どうぞ、忘れちゃわないでくださいね~




今日も後半どうぞ、お心穏やかにラブラブ笑顔でお過ごしくださいませ



























                    Kriラブラブ