本日のダイジェスト!! | ほまれ屋Kri

本日のダイジェスト!!

ただいま~~~今さっきホテルに到着!!音譜



皆様ラブラブ如何お過ごしですか??




わたくしは、疲れましたにひひ




ダーリンの強行なる観光に・・・・




ちょっとお疲れです(笑)



今日の、ダイジェストです・・・



ほまれ屋 Krikri -CA3C1304.jpg


こんなこととか・・・ラブラブ













ほまれ屋 Krikri -CA3C1310.jpg


おやつに食べたこれとか・・・・ラブラブ











ほまれ屋 Krikri -CA3C1319.jpg

みどりーの・・・とかラブラブ













ほまれ屋 Krikri -CA3C1326.jpg



先斗町の料亭とか・・・・ラブラブ









ほまれ屋 Krikri -CA3C1327.jpg




飲んじゃったりとか・・・・ラブラブ















ほまれ屋 Krikri -CA3C000800010001.jpg






焼いちゃったり・・・とかねラブラブ












ウォッカなの・・・・とかラブラブ



ほまれ屋 Krikri -CA3C1339.jpg


とりあえず、今日のダイジェストです・・・・




また、改めて更新しますね~



まだ、あと一日です・・・・にひひ






今朝、一番に病院へ行ったこととか・・・・(笑)




たくさんのお祝いの言葉ありがとう御座います。



東京に、戻ってから改めまして・・・




今夜は、もう寝ようかな~と・・・・



お休みんなさいませ・・・・