久々にいい映画みた←

おもしろかったヘ(゚∀゚*)ノ

原作がまず面白いんだと思う!

監督ゎ只野仁とかをした人で

そして脚本の福田雄一さんゎ

THE3名様の監督・脚本!

おもしろいはずだ(´∀`)
EmPtY HeArT-090124_1557~01.JPG

市原隼人

石田卓也

加冶将樹

賀来賢人

脇知弘

冨浦智嗣

こいつらがいたずらして

駐在さんとバトる話音譜
EmPtY HeArT-090124_1547~01.JPG

卓也くんと加治たしかに

現代っぽくないよね~←

でもまぢ加治と卓也君が

いい役しとっちゃん><
EmPtY HeArT-090124_1549~01.JPG
駐在さんゎ佐々木蔵之助!

隣ゎパフェ親父!!笑

まぢキャスティング豪華~

加治のお父さんガッツ石松やし

竹中直人とかいろいろ!

でも話の中心ゎ若い俳優が

創っていくとゆースバラシス
EmPtY HeArT-090124_1550~01.JPG

小柳友さんいろいろと名前

聞いたことあるけども

よく知らんが、この役

斎藤工さんに似とる*´Д`*
EmPtY HeArT-090124_1552~01.JPG

この加治ゎギャグww

でもなんかかっこいい笑
EmPtY HeArT-090124_1600~01.JPG
まぢねーいい話だったよ、うん

続編創ってほしいー