ミスコン世界大会

テーマ:
皆さん、こんばんは

村咲るなです。

私は、ミスコンテスト世界大会Face of the World 2017(2017年5月26日~31日/イギリス・フランス)に日本代表として出場しました。



グランプリにはなれませんでしたが、本当に貴重な経験ができて楽しかったです。
本当に幸せでした。



今日はコンテストのこといろいろ載せたいと思います!

「ティアラ戴冠式」

日本代表として出場した証にティアラを頂きました。
ティアラには隠れミッキーがいます。
わかりますか(笑)?


「プリンセス全員集合」

そしてその後は、英語でスピーチをしました。
内容は、おおざっぱに言うと応募動機とか自己PRですね(笑)。
この日のために映画頑張って勉強しました。


「ウェルカムパーティー」

映画のヒロインになりきって1人ずつアピールをしました。
私はジュリエットを演じました。「オー!ーロミオ!」と叫びました(笑)。


「るな&ヒビキちゃん」

となりの子は一緒に日本代表として出場したヒビキちゃん。
とっても可愛くて人なつっこい女の子です。


ダンスパーティーの時は、「るなお姉ちゃん、一緒に踊ろう」といつも声をかけてきてくれました。


「Disneyland PARIS」


↑オフの日には出場メンバーたちとパリのディズニーランドに行きました。


「ファイナルステージ」

まずは、主催者の方から頂いたムラサキのドレスを着て、ウォーキングとチームで創作したダンスを披露しました。
ムラサキ(村咲)のドレス似合ってますかね(笑)?

「プリンセスドレス」

そしてラストは
プリンセスドレスに着替えてウォーキング&ポージングの審査です。



コンテストはこんな感じでした!
世界の美しい女性の方々と同じステージに立てて最高でした!!!

村咲るな
AD

ミスワイン

テーマ:
こんばんは

村咲るなです。

わたしは、ミスワイン群馬大会のファイナリストに選ばれ、1月27日のコンテスト本選に出場しました。




残念ながらグランプリにはなれませんでしたが。





コンテストに向けて、メイク・ウォーキング・話し方等、たくさんのことをご指導して頂き本当にいい経験になりました。





これからも今できることを精一杯頑張ります!!



↑2017.1.21ブライダルフェア

村咲るな
AD

映画上映

テーマ:
こんにちは

村咲るなです。

今年1月初めに撮影した映画「夢見た君へ」の東京での上映が決まりました。



私が生まれて初めて「お母さん」の役を演じた作品になります。

良かったら、ぜひ見に来てくださいね!

映画「夢見た君へ」
AD