昨日は帰ってきてから安心したのか



携帯握って朝まで寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


気持ち良かったドキドキ

















★昨日の話から(*ー*)













昨日は手稲で本免試験でした★



















結果は無事合格\(ラブラブ!)/

これで晴れてドライバーの
仲間入りです~ッ(;-;)ドキドキ



やっぱり嬉しいラブラブ!


ちょこちょこ運転もしてます車

初心者マーク程強力なお守りは無いなニコニコニコニコ




マイペースに慣れていきまづら得意げドキドキ
















★はしょって今日の話


いまさっきまでケイセンさんのLiveにお邪魔してました~にひひ音符音符





凄く‥良かったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

皆プロ級な演奏技術!!キラキラ

あんまり詳しくないアタシでもわかるくらいの衝撃だったよヽ(゚∀゚)ノドキドキ









いいもの見せてくれてありがとうございました★キラキラ


元気でた(;-;)ドキドキ
















写メはやっとこ食べた

チキンタツタドキドキ音符
どぴんく日記。(147㌢)-DVC00200.jpg




美味しかった(^ρ^)


一口もらったフルーリーなガトーマロンも超美味ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

マックにちょいはまりそうなヨカーン得意げドキドキ






今日はサチに話聞いてもらったり買い物付き合ってもらったりラジバンダリで(;ω;`)


ありがとうねードキドキ

















明日から学校始まる‥




憂鬱すぎる(*_*)