久保田武蔵さん | クラシック音楽事務所クライス社長のブログ

クラシック音楽事務所クライス社長のブログ

自主企画コンサートのほか、企業・行政機関・学校などのイベント等での依頼公演も行ってます。

本日はある方のご紹介で、総合格闘技世界4冠王者の久保田武蔵さんにお会いしました。
なんと武蔵さんのお名前はリングネームではなく、本名だそうです。かっこいい。
ちなみに私の2才の息子の名前は秀吉ですが…。

久保田武蔵さんからは現在の活動や今度の展開など、興味深いお話をたくさん聞くことができ、とても楽しいひとときでした。
偶然にもお住まいが近いので、お互いに知っている知る人ぞ知るラーメン屋のTも亭で、近々一杯やりながらゆっくりとお話をする予定です。楽しみです。

$クラシック音楽事務所クライス社長のブログ-チャンピオンベルト写真は久保田さんのチャンピオンベルトです。
少し持たせてもらいましたが、結構重いものでした。
これも久保田さんと知り合えなかったら一生触ることのないものです。貴重な体験をさせてもらいました。

またまた今後の私にとって重要な人物が現れたと直感してます。
久保田さん、本日はありがとうございました。

久保田さんのホームページ:http://kubotamusashi.net