孤高の人 | 高崎市美容室クレース 

こんにちわ[みんな:01] この間、山登りが趣味と言っていたのですが登っていなかったので登って来ましたDASH!

今回お世話になったのがお客様にも進められていた「水沢山」です走る人
登山道開始の写真を撮り忘れましたが水澤観音からいきました。
photo:01


photo:02


登っている最中色々かんがえましたしょぼん 伊藤さん夫妻は何で昨日俺に嘘をついてまで勝手に飲みに行ったんだろう...豚さん家で仲直りしたのはどーゆうつもりだったんだと...
photo:03


そうこうしてるうちに中腹です[みんな:02]
photo:04


稜線をだどって頂上に向かいます[みんな:03] ここまで一時間ちょい
photo:05

木の隙間から少しのご褒美を感じます[みんな:04]
photo:06

photo:07

photo:08


山頂風景です 天気が良いと富士山、スカイツリーなんかもみえるらしいです[みんな:05]
今度は赤城山にあるらしいサンシャイン峠を登ってみたいと思います[みんな:06]