活動 | 高崎市美容室クレース 

すっかりブログを更新していませんでした泣くすいませんぼー


ここ最近、ちょっとした打ち合わせで忙しく。。。


その打ち合わせとは、「新しい活動のカタチ」



ここ最近、炭酸泉が取り上げられたり、取り扱いのサロン様も増えてきていると思います。


ですが炭酸泉をまだ知らない方もいるのは現状です。


そしてなぜ炭酸泉がいいのか、


その炭酸泉をどのように利用しているのか、


どのような効果があるのか、


今回はメーカーさん、炭酸泉を取り扱っている美容室メルシーさん、


そして自分たちも参加し活動している


WIGLABさんとシェアしていく形になりました。


第1回は美容カタチ


美容関係に留まらず、さまざまな脱毛要因で悩んでいる方のサポートをしていき


そして、美容以外の色々な業種の方や、


専門分野の方とも情報をシェアしていこうと考えています。


みなさまに『新しい活動のカタチ』を知ってもらえたらと思います。


第1回は3月号タウンジャーナルに掲載します。


是非ご覧ください。



高崎市美容室KREES(クレース)のブログ