先月、
デルビ GP1 250 の
Fブレーキ・キャリパー を
2pot ⇒ 4pot に アップグレード したので、
少々マスターシリンダーの 容量 が 不足していると感じていました。
つまり ブレーキレバーを 以前より 深く握り込まないと
ブレーキが効かない状態です。
そこで、
マスターシリンダーを
コレまでの14mm
⇒ 5/8inch(15.875mm)に 容量アップします。
その前に
コレまでの Fマスターシリンダー軌跡 を 振り返ります。
ノーマル 前後共に13mm
ブレーキ キャリパーを 4pot に アップグレード したので
5/8inch(15.875mm)に 変更します。
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交換時 走行距離 5、234km
エア抜き作業を行い、
さっそく試乗しました。
結果は、
イメージどおりのブレーキになりました。
前後レバーストロークバランス も バッチリです!
ブレーキング が 気持ちいい~
満足です。
1000km も 使用しなかった
14mmマスターシリンダー は 保管します。