OOTD 秋の装いで原始人脱出の話♡ | I am mom !! from Ayumi krayms

I am mom !! from Ayumi krayms

2014/7/3 長男おキヨさん
2016/1/5 次男おミツさん
2018/6/18 三男 出産予定のいつの間にやら三児のママです♪

fashion lifestyle 親子コーデに日々の出来事。気ままにupしていきます♪

HugMug×Ameba Meister 公式ブロガー

楽しかった那須旅行をちょっと置いといて...
最初に久々のoutfit ♩

{C2F3B0FF-9C69-4351-BB8E-A0F1327BB433}

{EEF78EAA-119B-4ED3-ADCB-D87EAEB17BE0}

outer..DENIM&SUPPLY  tops..UNIQLO  eye wear..nanouniverse  DENIMwide pants..niko and..
kix..converse

抱っこ紐は最近baby&meから頂いた新しく出た椅子型の抱っこ紐♩

{9190CE37-B759-4303-A767-ECE958B93DE3}

さて!この日は、月二回のきよぺのリトミックの後、ちょっと時間があったからサンドイッチを買って公園へ♩

猛ダッシュのきよぺはん、30分ほど激しく1人で走り回り、飽きたのかお家へダッシュ。笑
{F1B63DB2-E87A-47F4-AC2B-338EA09C6FA8}

帰って、お休みのパパと3人でサンドイッチ!
みっさんはパンを横目に離乳食!

{CA667412-8DB9-4836-AEB7-20FFF86DE469}

その後、ママとパパは都内で用事があったので、みんなでレッツラゴー!!!

前髪を自分で切ったんやけど、どうやら切りすぎたみたいでパッツンのオン眉になったんやけど、
パパに、
「なんか...原始人みたいだよ」
とか言われて、
しょうがないから子供達2人を連れて祐天寺にあるさっちゃんの美容室へ。

ちょちょいと今時みたいな前髪にしてくれて、原始人脱出!たぶん!

{F52A23B8-AD95-4507-AE6C-11357907FA06}

{AC756342-1739-4B3D-83ED-EA90FB01E253}

パパと合流まで時間があったから、お気に入りのタートルズのキャップかぶったきよぺと、爆睡のみっさんと、表参道のスイーツ食べ放題のカフェへ♡

ここね、グルテンフリーのお店で、白砂糖も添加物も小麦粉も使ってないのに美味しいスイーツ食べ放題♩
ついでにサラダとパンも食べ放題。
んで、ハーブティーとかコーヒーとかジュースも飲み放題♡

子連れに何とも嬉しいお店♡CHANELのビルの地下のとこ。

きよぺと2人で店員さんが苦笑いするくらいの爆食い。笑
大食い大会ばりに爆食い。絶対元とっとると思う。笑

おいしかった♡
{EDA7C0FA-2498-4657-942F-CD030BB3C884}

{8770A411-75D1-419F-82CD-2CDF63B7FC2F}

その後パパと合流して原宿プラプラしてたら、kraymsのヨーコさんの旦那の、calmのトールちゃんにばったり。←難しい。友達でええやん。笑

会いたいね〜
なんてここんとこトモちゃんとゆーてたら、ばったり。
奇跡よありがとう。@原宿

{D376BEB8-D53E-47EF-8800-B8703BFAB02E}

その後甥っ子大好きな仕事帰りの弟も合流して♩
お忙しいZERO氏呼び出して 笑、みんなでごはん♡
ZEROさんは3代目さんやらbigbangさんやらikon?さんやらとお仕事しているらしく
ずっと忙しそうです。どんどん遠い存在に...笑

私もがんばろっと。主婦業。

東京てすごい街ですなぁ。

{FD2697D5-C428-493F-A4D4-30F2A4746EDA}

と、そんなこんなでoutfitからのある日の1日を振り返ってみましたとさ♡

何だか色んな人に会って楽しい1日でした♩