ハッピーメリークリスマス | KIRA’S Pasticceria

KIRA’S Pasticceria

のんびり気まぐれ更新
フェイクスイーツ復活しました。
フェイクスイーツ以外にもペットや日常の些細な事など書いています!

メリークリスマスツリー



お久しぶりです!



もうすぐ終わっちゃうので更新せねばと重い腰をあげました↑↑




今年は新しい新居での初めてのクリスマスでとってもハッピーでございます!!




それにしてもクリスマスが終わったらすぐにお正月ですねー





さてさて今年の我が家のクリスマスケーキはラ・メゾンのタルト・フレーズにしました。



すっごいボリュームでめっちゃおいしかったです



KIRA’S Pasticceria

イチゴいっぱいで大きさはそんなに大きくないのですが高さがすごいんですえ゛!


イチゴもクリスマス用の安いすっぱいイチゴじゃなくて大きくて甘いんですよ好



このケーキにして大満足です^^


あとはステーキ焼いたりオードブル用意して家でまったりすごしました。






さて粘土ですが、納品期日がせまってるのにいまいちエンジンかからなくて・・・・・。



ちょっとずつパーツなんかを作っております



こんなのとかww




KIRA’S Pasticceria


パステルカラーのスター


色々トッピングしたりレジンに入れようかと



KIRA’S Pasticceria


まあ、クラフトパンチしただけですけどね笑



でも綺麗な色合いで、出来ました




それでは今日はこのへんで




またねバイバイバイバイ






ペタしてね 読者登録してね