神太郎のRPG+α


皆さん、暑いですね。そろそろ夏コミも近くなってきましたねってちゃんみおの顔見てたら思いました。ちゃんみお回はいつもいつもどうして面白いのか。


修羅の道を確実にあゆんでいっているようなきがしてならない。ちゃんみお・・・。この「アババババババババババ・・・・」となっているこの焦り・・・。マジで笑いました。毎回BL回は面白いですね。


マジで人間の動きではない彼女の動き。


神太郎のRPG+α-修羅の如く


個人的には豪鬼かと思いましたね。片足移動してるあたり。殺意の波動に目覚めたのかしら?日常の演出とかってストリートファイターをたま~に意識してますよね。墨演出とか。


しかし今回はラストの日常の67は神がかってましたね。2クール目から製作陣変わったんじゃないか?と思った位辺りエピソードが多いですね。なのに対して「なのちゃんはなのちゃんだよ」と言ってきた笑顔の天才には本当に胸が熱くなりましたね。


神太郎のRPG+α-笑顔の天才


本当にこの瞬間ゆっこが「天使」になりましたね。しかもなのはまだ友達にしっかりなれてないと思っている節がありますが、ゆっこは普通に「友達」と言っているんですよね。


そして、さりげに御大も来ていたのに、ネジを置いて帰るあたり「ゆっこがいるから大丈夫か」というゆっこと御大の見えない絆もしっかり見えていてグッドだった。


しかも坂本さんなんであんなにかっこよく去るの?最後!あれのおかげで「あれ?今日で最終回か?」なんて思っちゃったじゃない・・・。坂本さんぱねえ~~~。ゆっこも「まあいっか」って言って去る辺り最高のCパートだった。


今週の話は本当にどれとっても良かった。この調子で最終回まで走り抜けていってほしいね。


それでは、また次回!