昨日は、kraちゃんのliveに行ったのですがぁ~



Live前に、なぜか花見に変り、皆で花見パーティーにあは



erikoの猫耳ザンゲ
kraっ仔5人でたこやき・広島焼きを食べたりコンビニで買ったお菓子を広げて食べたりなど。



一次会が花見で、二次回がLiveに変ってたよね笑


他にも、日比谷公園でいろんな出店があって、見て歩くだけでも楽しかったよ。



erikoの猫耳ザンゲ
ドラえもんのカステラドラえもん



ちゃんとドラえもんの形した人形焼きなんだよ。




erikoの猫耳ザンゲ

日比谷公園は、桜以外にチューリップや他の花が沢山咲いていて綺麗でした。



春って感じでしたね。


残念ながらLive会場内に桜無かったんだけどねえー