昨日まで祖母の家にいたときに、祖母から…
 
 
 
『(叔母の名前)ちゃんが、栃木においでって』
 
 
 
と言ってきました。
 
 
『遊ばせないよ。働かざる者食うべからず、だからね』
 
 
 
とも言っていたらしいけど、そこまでは考えてないしw
 
 
 
 
今住んでる場所の店のバイト面接は全部不採用だったし
 
 
栃木にいる母の姉である叔母さんが良いなら
 
栃木に行って働こうかなと考えています。
 
 
 
多分、叔母さんがやってる新聞のだと思うし。
 
 
 
 
でも、栃木は行ったことないんだよね。
 
高校の修学旅行の時に寝台列車から見ただけだし。
 
 
住んだとしても馴染むのに時間がかかりそう。
 
 
 
家は叔母さんの家なのかな…アパート…分からないや。
 
 
 
 
…栃木に行って働くか…
 
 
今いる地元で働くか…
 
 
 
悩むな…