昨日の伝書鳩に載ってるバイト募集の見てムカついた。
 
 
 
人を不合格にしたくせにバイト募集のを載せやがって…
 
 
 
 
私がどんな思いでバイトの面接に挑んだか…
 
 
なんか…凄く屈辱を喰らった気分…
 
 
 
 
 
どこのバイト先も、私が未経験者なのかと聞かれて
正直に答えただけなのに、結果は全部不合格。
 
 
なのに、平然と伝書鳩にバイト募集のを載せやがって…
 
 
 
私を落としたくせに他の人を採用したくせに…
 
 
 
 
 
…私って、どこのバイト先にも必要ない存在なのかな…
 
 
 
 
こんなんじゃ、早く資格取得したいのに出来ないじゃん…
 
 
親は金無いの一点張りで次に進むことが出来ないし…
 
 
 
…もういや…我慢の限界…