ブログを見たら「Answer」の感想を書いたの1話と3話しかなかった;;
 
 
2話と4話と5話の感想は書こう書こうとしてたんだけど
 
すっかり忘れてしまうことがありまくり;
 
 
 
なので、忘れずに6話の「Answer~」の感想を書きます。
 
 
 
 
まず、慶太の出番が結構多かったねぇ…
 
 
ファンからしたら嬉しいことだね。
 
 
 
 
内容は爆破事件のことで、犯人はこいつか?って思った人がそうだったり
 
 
思い入れが深い内容だったよ。
 
 
 
 
いろいろな人達がブログで言ってたのは、唐沢のですね。
 
 
 
まさかの年上好き疑惑
 
 
 
反応とか全部可愛かった。
 
 
 
 
長谷部に「あの人(新海)の顔を見ると、緊張するというか…」
 
って言ってる時点で、気がある雰囲気ありまくりw
 
 
最後の所なんて凄くいじられてたし。
 
 
 
可愛すぎたから録画した6話のは永久保存行きです!
 
 
 
観月姐さんの役、必ずモテモテになるよね。
 
 
「おひとりさま」も徹平ちゃんから想い寄せ始めてたし。
 
 
 
だから、どういうわけか、姐さんの役なら許す!って思ってる自分がいたw
 
 
 
慶太はブログでクランクアップしたと書いてあったし
 
 
まさか…アレは無いよねって祈りつつ続きに期待です。
 
 
 
 
 
 
 
でも、私の家にあるテレビ、ある程度の時間が経ったら消されるんだよね;
 
 
テレビの機能に消される前に何回か見ておかなきゃ。