なんとか整理終了。
 
 
 
結構時間かかった気がすると思ったら
 
 
 
 
 
朝の10時くらいから始めて、終わったのは16時くらい
 
 
 
 
 
 
 
気付いたら6時間やってたw
 
 
 
 
あとはゴミに出すだけ。
 
 
 
昨日から整理しただけで段ボール1つ減った。
 
 
 
 
 
次は…衣類を整理しようかな。
 
 
 
小さくて着れないものとかあるかもしれないし。
 
 
どれくらい出るかな?w
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ。昨日、整理したものをゴミと分別してたら
 
 
 
 
w-inds.のファンクラブイベントのチケットが出てきたw
 
 
 
w-inds. Fan club event 2008“every w-inds. day”
 
 
 
うわ、久しぶりに見た!っと思った瞬間…
 
 
スルッと指がズレたのと同時に目に入った同じ写真のチケットがもう一枚。
 
 
 
私、なんで二枚も持ってるんだ?って一瞬考えたら…
 
 
寮で仲良くなった友達を誘おうとして二枚買ったことを思い出した。
 
 
 
 
結局、その友達は既に実家に帰ってたので無理だった;
 
 
 
その為、一枚だけ使われないまま手元にあったんだった;
 
 
 
 
久しぶりに手にしたので、大切にするので、宝物行きです。
 
 
ファンクラブイベントかぁ…しばらく行ってなかったな。
 
 
 
今年のは行けないので、来年までに休眠会員から完全復活したいと思います。
 
 
 
 
今年のw-inds.のファンクラブイベントの札幌公演に行く人
 
 
レポ待ってます(≧ω≦)b