パアッとお金使ってください!今ならなにする? ブログネタ:パアッとお金使ってください!今ならなにする?
 
 
 
 
今回のブログネタは「パアッとお金使うなら何する?」です。
 
 
 
これ、例えばみたいに、お金の制限みたいなの書いてないから分からないけど・・・
 
 
そうだなぁ・・・
 
 
 
カメラを買って色々な場所へ旅行で行ってみたいかな
 
 
 
 
本格的に始めたいと思ってる写真を撮るのに必要なカメラを見つけて買って
 
 
 
そのカメラで東京とか栃木とか色々な場所へ行って撮りまくって
 
 
できたら、韓国にも行って写真を撮ったりしてみたいな。
 
 
 
 
後は・・・好きなアーティストのCDとかDVDとかを買い集めたいな。
 
 
お金がたくさんあったら一度やってみたいと思っているので。
 
 
 
 
お金をパアッと使うなら、この2つですかね。