日本一のアイドルは? ブログネタ:日本一のアイドルは?
 
 
 
今回のブログネタは「日本一のアイドルは?」です。
 
 
私にとっての日本一だと思うアイドルは・・・
 
 
男性アーティストだと・・・w-inds.  女性アーティストだと・・・BoA
 
 
ですかね。え?おかしいって?ほっとけ!←
 
 
 
w-inds.はアジアNo.1で大人気ですし、BoAも凄くいい曲を出してますし・・・
 
 
まさに日本一!といっても過言ではありません。
 
 
 
・・・あ、でもAKB48も日本一になるかも・・・凄く頑張っていますし。
(でも親には不詳です。AKBばっか出すなと愚痴を出しまくってます;)
 
 
日本一のアイドルで女性アーティストはBoAAKB48で!
 
 
 
男性アーティストにも、もう1つありました。EXILEです。
 
 
 
EXILEもたくさんの名曲がありますし、番組もやっていますし・・・凄い人気だもん。
 
 
ということで、日本一のアイドルで男性アーティストはw-inds.EXILEになります。
 
 
 
・・・これ、答えになっていないような気がするんだけど・・・大丈夫かな?;