タイトル見て意味不明だという人はいるかもね;
 
 
5th Anniversary
 
 
何が5周年なのかと言いますと・・・
 
 
 
ブログ始めて5周年なんです
 
 
 
ブログを始めたのが2006年の今日なんです。
 
 
 
・・・まぁ、一番最初のIDを完全に忘れてしまって、仕方ないから
別のIDに移ったり大半の記事を消してしまったりと色々ありましたが;
 
 
 
それでもブログを開設して5年経ったので続けて良かったと思っています。
 
 
 
友達に内緒でブログをしていてw-inds.のことや音楽のことを書いたりして
(とは言っても、周りにw-inds.ファンの人がいなかったから見せれなかっただけ;)
 
 
日常のことや自分が思ったこと、w-inds.のことを書いていったから最近に
なってから、このアメブロでw-inds.ファンの方と知り合うことが出来ました。
 
 
 
日常にあったことや音楽のこと、好きなアーティストのことを書いて
 
 
それでアメブロを通じて、たくさんの友達が出来るといいなと思ってます。
 
 
 
これからも、私のブログをよろしくお願いします。