今回紹介する動画は2つあります。それがこちら↓
 

w-inds. Live Tour 2004 PRIME OF LIFEより緒方龍一ソロ「Energy」
 

w-inds. Live Tour 2004 PRIME OF LIFEより千葉涼平ソロ「Stand your ground」
 
 
 
この2つのライブ映像は2004年のw-inds.のライブ映像なのですが
 
一言言います。この2つはシングル、カップリング、アルバムにはありません。
 
 
“w-inds. Live Tour 2004 PRIME OF LIFE”にだけ
作られたといっても過言ではない道産子のソロナンバーです。
 
 
 
「Energy」は、ギターが大得意だという龍一らしいロックな
楽曲で、楽しくなるような曲調と歌詞が大好きで、龍一のソロの
着メロを携帯の着信音に設定するくらい気に入ってます。
 
「Stand your ground」は、少しゆったりした曲調に優しさが
伝わる歌詞に合うなって思うくらい涼平らしいダンスが凄く素敵で
涼平のソロの着メロも携帯の着信音に設定するくらい気に入ってます。
 
 
 
殆どは慶太を中心に歌っている曲が多い(龍一のソロパートもありますが)
ので、龍一と涼平のソロナンバーがあるのは、このライブが初めてです。
 
 
一度、2004年のライブDVDを手にして龍一が歌う「Energy」と
涼平が歌う「Stand your ground」を聞いてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
w-inds. Live Tour 2004 PRIME OF LIFEはこちら↓
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPE.../w-inds.

¥5,250
Amazon.co.jp
 
 
 
龍一の歌声と涼平の歌声は慶太の歌声に負けないくらい最高に綺麗ですよ。
 
 
殆どコーラスの2人の歌声を聴いてみて欲しいと思います。