今回、紹介するのはこちらです↓

w-inds. Live Tour 2009 Sweet Fantasyより「Deny」
 
 
西暦が前回紹介した2002年から一気に2009年に
なっているのは気にしないでください;;
 
 
2009年のライブ映像は日本ではなく、香港です。
w-inds.は香港でも大人気ですからね!
(涼平:茶髪+帽子 慶太:ミルクティーの髪 龍一:黒髪+帽子)
 
 
そのライブで歌っていた「Deny」は2003年に発売
されたアルバム「PRIME OF LIFE」に入っている曲です。
 
この曲は、切なさがあるんだけど、何処か
暖かくて純粋な愛を歌っているような曲です。
 
 
そして、この曲でコーラスとラップをしている龍一の
ソロパートが入っていて・・・龍一の歌声が凄く綺麗なんです!
 
この曲ともう1つ、龍一がソロパートを歌っている曲が
ありますが、それは、また後日にでも紹介することにします。
 
 
一度、この「Deny」を聞いてみてください。
このライブ映像が入っているライブDVDも見てください。
 
 
 
アルバム「PRIME OF LIFE」はこちら↓
PRIME OF LIFE (CCCD)/w-inds.

¥3,150
Amazon.co.jp
 
ライブDVD「w-inds. Live Tour 2009 Sweet Fantasy」はこちら↓
w-inds. Live Tour 2009 ”SWEET FANTASY”in Hong K.../w-inds.

¥5,250
Amazon.co.jp
 
 
 
西暦がバラバラになっていますが、それでも紹介していきます。
 
 
それくらい、w-inds.の進化は進んでいますので。