今回、紹介するのはこちら↓
Forever Memories/w-inds.

¥1,050
Amazon.co.jp
w-inds.「Forever Memories」
 
見た人皆「真ん中の子、女の子?」って思う人が多いと思いますが
真ん中の子は、今のムキムキになった慶太です(全然違うでしょ?笑)
 
この曲はw-inds.のデビュー曲で、まず、今のw-inds.と何が違うかと言うと・・・
 
 
慶太の声の高さ
 
 
このときの慶太は、なんと5オクターブの音域があったみたいで
凄く高いハイトーンボイスが、このCDの音源で実感できると思います。
 
 
 
今の慶太は声変わりが終えて何年か経った後だと知りましたが
 
「え?!」って思うくらいに驚いたのが、前回紹介した「Be As One」
 
 
慶太のハイトーンボイスは健在というくらい綺麗な高音が入っているんです。
 
 
一度、「Forever Memories」「Be As One」を聞いてみてください。