前の記事の続きになりますが、DVD見ました。
 
まず、一言目は・・・
 
 
 
やっぱり爽やか!
(↑2回目)
 
 
 
歌っている慶太達のバックに映る海と空が凄く綺麗なんですよ。
 
慶太が青い車を運転してる所が出るんですが、途中から隣に座る
女の人と慶太のショットを見ると何故か絵になる・・・(苦笑)
 
 
涼平といえば、やっぱりブレイクダンスですね。
真っ白な場所でダンスをする涼平はかっこいいです。
 
同じ色だから同化しないかと思っちゃったり・・・
(だって涼平の肌も白に近いんだもん!!;;;)
 
 
最後は龍一なんですか・・・まず、一言言わせてください
 
 
 
可愛い!!!
 
 
 
ギター弾いていたり機材をセットしたりしている龍一は凄く
カッコいいんですよ。海と空をバックにして歌う龍一もカッコいいです
 
何処が可愛いのかというと・・・
 
 
カメラを覗いた後に見せる笑顔が可愛い!
 
 
PVの終盤で龍一がカメラを覗いた後に笑顔を見せるんですよ。
 
その龍一が可愛くて可愛くて!!//////←かなりの龍一ファンなので
 
 
胸キュンしまくってしまうDVDでは無いかと思ってます。