唄おう!笑おう!そして泣こう!!〜あなたと愛犬の架け橋になります〜 | Kiip Dog

Kiip Dog

千葉県富津市を拠点に活動を行っているトレーニング、しつけ教室です。

さぁて、お待たせ致しました!!!!!

Kiip Dog初の超BIGなイベントのお知らせです✨


突然ですが、
犬を飼っているあなたにっ…!!



あなたは今、
愛犬とチャレンジしてみたいことは
ありますか?


あなたは今、
愛犬のことをもっと知ってみたいと
思っていますか?


あなたは今、
愛犬との関係をもっとよくしたいと
思っていますか?




はいっっ!!!!!



1つでも当てはまるようなら
今回のイベント、


『唄おう!笑おう!そして泣こう!!
     〜あなたと愛犬の架け橋になります〜』

に、

ぜひぜひ!
ご参加ください♬



みなさん、それぞれ愛犬を
連れてきてもらい、


その飼い主さん、
その犬のことを


見させてもらいます。


感じさせてもらいます。


お話させてもらいます。
(ん?怖い??)



で、
後はなるようになるでしょう。


むしろなるようにしかならないでしょう!!


そして!

最後には、
唄うドッグトレーナー川ちゃんの
ライブも行います!



いや、
むしろ、



みんなで歌おうぜーーーー!!!!




と、
そんなイベントです(笑)


当日の担当は、、、

{90F64C12-F053-48A0-862F-415AF51084AB}
埜村 桃子(Kiip Dog)



そして、、、、、、
{69018E66-6890-4FB3-991C-91B636B14D04}
川上 博之(唄うドッグトレーナー川ちゃん)




さらになんとなんとスペシャルゲストとして、
{6368D8FB-8C82-4FEB-B3D4-09CA651F0C12}
渡辺 恵子(アニマル&ヒューマンコミュニケーターケイちゃん)


をお呼びしてのプレミアムなイベントですっ!!



川ちゃんは知ってる方も多いかと思いますが、
私の恩師であり師匠であり、私自身も所属するドッグスポーツクラブ『Lotus Root Dogs』の代表であり、
唄うドッグトレーナーとして全国で活動を行っているスーパードッグトレーナーです^ ^✨

ディスクドッグ日本代表で世界第4位と言う輝かしい成績を持ちながら、
犬と常に向き合い、犬の心を鷲掴みにするそりゃも〜とんでもなく素晴らしい方です!!


そしてそしてスペシャルゲストとしてお呼びする事になったケイちゃん!!

アニマル&ヒューマンコミュニケーターと言って動物達と会話をし、愛犬とオーナー様を繋いでいくと言う、、、これまた素晴らしい方ですっ!

私は今ケイちゃんが主催する
A&H養成スクールに通っていて、動物達と心を通わせるお勉強をしています^ ^!

ケイちゃんの言葉、動物達と心を通わせる姿は言葉にならない程素敵なものです✨


そんな2人の師匠をお迎えして、
Kiip Dogとのコラボイベント、、、、、、

もー素敵になる事間違いなしっ!!!!


川上 博之さん、渡辺 恵子さん共に普段は関東地方を拠点に活動をされていて、
行うイベントは全て満席となる程素晴らしい方々です^ ^!


ぜひぜひ!!
ご参加下さいね〜!

定員が20名で現時点で10名程の予約がある為、お申し込みはお早めにお願い致します。


当日、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています



日時
9月10日土曜日
13時〜17時

場所
名古屋市南区本地通3丁目8-1
052-822-9681


参加費用
8000円
(別途ドッグラン代がかかります)




お申し込みは
      コチラ
            からっ!!


{5C5CD5AC-AE2F-4B79-A8C8-BD4F31A4D926}