アクテムラ点滴入院 48.49回目 | 16歳からの関節リウマチ

16歳からの関節リウマチ

16歳から関節リウマチ。リウマチに関する漫画とか絵とか描いたり日常載せたりします。現在アクテムラ点滴中!
twitter(@yih_ra)

 
こんにちは、おーらいです。
社会人2年目になりあまりの忙しさに
腰と膝をやりました...
今は落ち着いているのですが...
この話はちょっと後で~
 
さてさてアクテムラの点滴入院!
 
-アクテムラ点滴入院48回目-
 
4月から病院が変わりました~!
すること自体はなんら変わらないのですが、
綺麗な病院になった笑
 
4人部屋が空いてないということで個室に通され、
貧乏人には2度と味わうことのできない空間に
はしゃいで写真を撮りまくりました笑
夜景も美しくて、
ゆっくり過ごすことができました爆笑
 
貧乏人憧れの個室写真ですご覧ください笑
広い~~きれい~~!!ヒュ~~!!
 
{9BFD9315-7B99-43E6-9586-073575E633A3}

 
主治医は変わらず続投です。
セカンドオピニオンも考えているのですが、
主治医が内科も見れるため、
使っている薬剤が強力なだけに
なかなか次に踏み出せないところがあります。
 
そして、こちらの病院では点滴中に
心電図を測ります。
ペタペターと胸に貼って
ちっさいポケット心電図で計測です。
 
 
-アクテムラ点滴入院49回目-
 
今回は大部屋でした笑
点滴も滞りなく終わり、ゆっくり休めました☀️
書くこと全然なかった...ご飯美味しかった笑
 
右手首の変形が確実に始まっていて、
少し心が軋みます。
こわいなあ。いやだなあ~~ってね、
そして後ろを振り返ると髪の長ぁ~い女が...笑
 
 
 
以下、冒頭で言ってた腰と膝の話、
というか仕事の愚痴(?)になります笑
 
勤務時間8:30~20:00のうち休憩1時間以外立ちっぱor走ってたらそら身体も壊しますよね元々壊れてんのに!
繁忙期はどうにも立ちの多い仕事なので、
店舗を変えてもらうか
仕事を変えるか検討していかねばならんですね。
 
繁忙期の度に身体を壊していてはなー..
 
腰は近所の鍼灸医院にて鍼治療をしてもらって
3日後にはある程度普通に立ち座りできるようになりましたガーベラ