×~ダメ~ | Endless∞39

Endless∞39

kinkikids堂本光一王子と関ジャニ∞&NEWSの男前な錦戸亮を中心にジャニーズ応援中☆

ジャニーズ大好きなともかの徒然日記!!

こんばんわんつー☆


今日は仕事で、ダメ~な1日でした。

グタグタだったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

光一さん以上に打ちひしがれたよ(笑)

補助には思うように、補助にならずあせる

私が、材料多くあげちゃって、それを他の人に注意したらしく、間違えて注意された人から、怒られちゃったしあせる

盛り付けの時もうまく行かなくてあせる

午後も初めてやるメニューで慣れなくて、イライラしちゃったし・・・

ダメダメな自分でした(´д`lll)



今日、元気がなかったと、同じ女の社員さんが心配してわざわざ電話くれたし、

すごく嬉しかった。

とかく明日は少しでも笑顔でいられるように頑張ろう(=⌒▽⌒=)