♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

\HAPPY BIRTHDAY 山下健二郎~♡/

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡













今日であなたも遂に28歳。





いっつもいじられてばっかだけど

ヤングチームの一番お兄さんで本当はとっても優しくって
頼りがいがあると思うの(´・ω・`)







大学入って、でも自分のしたいことのために
1週間足らずで辞めて、
ダンスの専門学校入ってEXILEのバックで踊って


それでEXPG大阪校の立ち上げメンバーになって。






劇団のオーディション受かって風組になって


三代目パフォーマーの候補になって
がんちゃんとエリーと合宿中も夜中まで踊りまくって


そして、晴れて三代目パフォーマーになれて(´;ω;`)








本当に本当に努力家で芯がブレなくって
すっごく尊敬できてかっこいい人(´;ω;`)













いつもバカやってる健ちゃんも努力家な健二郎さんも
私は本当に大好きなんです(;O;)♡♡♡






何だかんだあなたが一番好きかもしれない(*´Д`*)♡♡♡










最初に山下健二郎を見た印象は
普通にかっこいいなって感じでした(・ω・)♡





最初はそんなに三代目にも興味なかったし
歌聞いて今市くーんて感じだったんだけど



  






それがオンタマを見て、あなたの印象は一変(笑)








『おまえに会いたかったんやで。』









やられました(/ω\)♡♡♡♡
かっこいいのに、いじられて面白い




私の中では新しいタイプで完全に心持ってかれました(●´ω`●)






時が経つにつれてあなたの格好良さが段々薄れてきてる
ような気がしないでもないが





それでもやっぱり健二郎さんが大好きです(/ω\)♡♡







似てるようで似てないモノマネをする健二郎さん








笑う時はいつも全力な健二郎さん









ソロダンスをするとお顔がやばくなる健二郎さん











エリケンもいいけども







私はいちゃつく健隆









もしくは、お兄さんぶりが垣間見れる健岩が







好きです(´・ω・`)♡♡♡♡







でもやっぱり皆で居る時が一番楽しそうだよね














本当にあなたへの愛といじりを語ってたら
終われそうにない(*´Д`*)










とにかく、本当におめでとうございます!!!
これからもずっと大好きです♡!!!






以上です(`・ω・´)!!






ペイス。


PS:EXILEPRIDE追加公演福岡ファイナル
当たりましたo(^o^)o
前の記事を見てください!!!




そしてEXILEルーム行ってきましたo(^o^)o



Android携帯からの投稿