違法看板にポイ捨て…韓流の街、モラル悪化をご存知? | ゆうとbycbのブログ

ゆうとbycbのブログ

ブログの説明を入力します。

旬の特報がいっぱいです。
気色ばむか、笑いを誘うか、安心するか!!
道徳とマナーの事なんです。

☆★☆

違法看板にポイ捨て…韓流の街、モラル悪化
読売新聞 10月15日(土)15時17分配信

若い女性らでにぎわうコリアンタウン(東京・大久保で)=永尾泰史撮影

韓国料理店や韓流グッズ店が並ぶJR新大久保駅(東京都新宿区)近くの「コリアンタウン」を訪れる若い女性が、K―POPブームを背景に急増している。

お目当ては、ライブハウスに出演する韓国のイケメン歌手たち。韓国系の店も相次いで出店し、観光地化に拍車がかかる中、路上の違法看板やごみのポイ捨てなどを巡って、地元住民からの苦情も増えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111015-00000568-yom-soci

★☆★

丁丁、どうもありがとうございました。
この様な続きでご勘弁を?
株価の行き方が当たれば、助かります!


社会状況の改良が笑い事ではなく換わって来ているのです。
この感じの置き換えの発生はフェースブックの社会などでも皺寄せが出て来ている様です。 1ケースとして、中古車・査定というワードや買取り・査定、さらにショッピング・枠現金化ショッピング枠の現金化など下調べする頻度が半端じゃなくなってきているのです。 これらの部分にも、社会の営みの動きの細部がでてきています。
其のほか、近頃ではショッピング枠の現金化というワードや現金化・還元率比較など、更にクレジットカードの現金化現金化・法人名義カード等等も捜す度数が増して行くでしょう。 こう言った類別に至っても、世の様変わりが行われて来るでしょう。
ゆうしん31m5
ゆづきuqvb
今の常識