代々木公園の365日

土曜の夕方、混んでました。
ほんとに行く度にお客さんやメニューが増えてる。

今回はこちらを購入!




■十勝産小豆のあんぱん 180円
(写真左下)
・・自家製のあんこは美味しいけど、パンのバターの香りが私には強めに感じた汗
小倉マーガリンが好きな人にはよいのかも。

■白アスパラとベーコン 270円
(写真右下)
・・アスパラの香りがすごい!美味しい!
ベーコンで巻いた白アスパラの周りをパンで囲ったような形で、上にはチーズがのっている。季節限定品。

■バコンフロマージュ 170円
(写真上)
・・自家製ベーコンが練り込まれてるのかな。ちょっと豚の臭みを感じる。

■フロマージュブラン 220円
・・酸味の少ないプレーンヨーグルトみたいだった。とてもゆるいのでスプーンで食べます。


共働学舎新得農場のチーズです。
牛は、安心安全な環境や餌で育っているし、原材料が一種類って安心ニコニコ