人生最大の決断を自分を信じて決める!!! | 結婚相談所が運営するブログ, 婚活

結婚相談所が運営するブログ, 婚活

結婚相談所のウィンが運営しているブログです。婚活を応援しているスタッフの日々の出来事などを発信しています。仲人型結婚相談所から婚活応援ブログ!

人生最大の決断を自分を信じて決める!!!


 



 



婚活してお見合いしたら、





相性も合い、波長も合う。





一緒にいて、本当に楽だし楽しい。





ひとそれぞれ、結婚すると決めるときに決断力が必要です。





ただプロポーズを了解しても、プロポーズしてもその後にみなさん本当によかったかな~と迷われます。





そこに至るまでに、色々と経験され、色々な人と会って(1人目で成婚される人もいます)決断したのですから





自分を信じて、後ろを振り返らず、進むしかありません。もっと良い人がいるかな~なんて思ったら一生





結婚できません。



 



 



 



画像



 



 



 



 



 



色々な点から相手を選びますが、価値観が合うというのも1つのポイントだと思います。





価値観も様々ですが、ドラマとか映画を見ていて、泣けるポイントが一緒というのも、





結婚生活が長続きする指標のようです。



 



 



 



 



 



 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ウイン虎ノ門結婚相談所

http://win-tora.com/

住所:東京都港区虎ノ門3-4-10 虎ノ門 35森ビル

TEL:0120-777-808

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:人生最大の決断を自分を信じて決める!!!