今日はK-PROニコジョッキーです!
23時から生放送!私も出演しています!(満腹亭いなりくんも)

 

今回はエルシャラカーニ清和さんスペシャル!
清和さんの現在と今後について色々話して行きたいと思っているのでお楽しみに!(^^;)

 

このニコジョッキーはニコニコ動画のお笑い部門の一つですが、最近は芸人さんの間でもネット配信が大分浸透してきて、ツイキャスやYouTube以外にも色々やっている芸人さんが多くなってきましたね。

例えば、SHOWROOMや生テレ、ふわっちなど。

 

こういったコンテンツは業界でも話題になっていて、お笑いでも今後は何かしら関わりが増えていくと思います。

K-PROも流れに遅れないように、たまに各媒体で配信したりしているので、
よかったらチェックしてみてください!


テスト配信ということに甘えて、基本だらだら喋っているだけですが(笑)

 

お仕事の話もありがたいことに少しずついただいておりますので、そちらがかたちになったら告知もちゃんとさせていただきます!

何か一つでもお笑いと関わってブレイクすれば。。


殻に閉じこもらずに、色々見るのは今の時代本当に大事だと思います!