5/31(水)『行列の先頭32inなかのZERO』、出演者第2弾発表として、

うしろシティさん、ラブレターズさん、さらば青春の光さんの出演を追加しました!

見たくなって来たんじゃないでしょうか?(^^;)

全部で16組程を予定しておりますので、まだまだ出演者交渉中です!

チケットは4/15(土)、チケットぴあにて発売開始です!
客席は、先に真ん中ブロックから発売して行きますので、購入はお早めに!

ちなみになかのZERO小ホールですが、半年間程改装工事をしていたとのことで、座席など新しくなったみたいです。
劇場内が綺麗なるのは大歓迎なので、何度かこのホールに来たことある方はそちらもお楽しみに!

そして綺麗な劇場と言えば、やはり座・高円寺!
今ここで定期的にライブをやっているのはこのライブだけです!




次回は4/18(火)!こちらもよろしくお願いします!!