4/24(水)『THE VERY BEST MANZAI』まであと2日です!
チケット残り30枚くらいでしょうか?まだまだございますので是非ぜひお越し下さい!!

期待の若手からTHE MANZAIファイナリスト、そしてDr.ハインリッヒさんまで同時に見れるライブはここだけです!

先週はライブが多く、ここで紹介できていないライブの写真が貯まっているので、一挙に載せます!



■Simple Set LIVE
…ロシアンモンキーさん初出演でした!
ロシアンモンキーさんに出ていただくなら初出演時はスパローズさんは絶対に共演していただきたかったので、オープニングはこの二組にお願いしました!
コーナーもトークメインの企画で、ソラシド本坊さんの現場の話やトップリードさんのコントLOVE?など色々ありました(^^)


【お笑いライブ制作】主催者雑記-IMG_4787.jpg


■セキヲネ
…ゴールドラッシュさん、クレオパトラさん、爆笑コメディアンズさんによるユニットコントライブ。

全編がっつりユニットコントで、オープニングからエンディングまで随所にこだわりが垣間見える素晴らしいライブでした!
アンケートで「もっと大きな会場で沢山の人に見て欲しい!」とお客さんから言っていただけるくらいで、エンディングでも拍手がずっと鳴り止まず、3組も感動されていました(^^)

来ていただいた方はわかると思いますが、あのエンディングVTRのスタッフロールに名前を載せていただけたのはすごく嬉しかったです(笑)

【お笑いライブ制作】主催者雑記-130414_204412.jpg


■20:00LIVE
…今日開催でした!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!

「メンバーが渋かった」というご意見が5件もありました(^^;)
久々にご出演いただけた方も多くて、個人的にもすごく新鮮なライブでした!

『20:00LIVE』しか時間帯的に来れないというお客様もいらっしゃるので、
このライブはいろんな芸人さんにご出演いただけるライブにして行きたいです(^^)

【お笑いライブ制作】主催者雑記-130422_214027.jpg


明日は『ネタ9』です!
楽しみなライブが続きます!(^^;)