【お笑いライブ制作】主催者雑記-101013_205456.jpg

【お笑いライブ制作】主催者雑記-101013_205401.jpg

昨日は『Simple Set LIVE』でした!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

「大和ゲーム」、いかがでしたでしょうか?

ちなみに、『架空ラジオ』はもっと凄惨です。
スパローズ大和さんいわく「深夜じゃないのと(ザブングル)加藤がいなかったから少し甘くした」とのこと。

それでもかなりの恐ろしさでしたが。。(^^;)


でも出演者の皆さんは、リハーサル時点からすごく楽しんでいらっしゃいました!

この企画のことは、これで芸人の間で噂が広まると思うので、
また抜き打ちで大和さんにお願いしようかと企んでいます(^^;)


写真は楽屋の様子と、松原さん。

コーナーで壊れたメガネですが、実は元々壊れていたとのことで、
「いつも持ち歩いているアロンアルファで直します!」と笑っていました(^^)