毎度ですぅ....( ̄▽+ ̄*)   


もみじ連日...相変わらずの食べっぷりで...あせる


かなり...が大きくなってる だちんです...がびょーんハハハ...ヤバイっすよ...


まずは...そのが大きくなった...要因である...


キラキラ”リフレッシュ研修”キラキラの報告を...超!簡単に...がびょーんハハハ...


もみじ2009.10.21-22 


日】AM 7:00 徳島出発-瀬戸大橋-蒜山高原(昼食)-米子(仕事)-皆生温泉(宴会)
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-

↑ホテルからの景色...釣り人が数人居てましたなぁ...まっくろくろすけちなみに..翌朝も...
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-
↑宴会で...久々に喰ったカニかに座...まぁまぁでしたなぁ...あはぁあはは...
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-
↑宴会終了後も...まぁ...ワイワイと...最終的には...ラーメンラーメンを喰いに外へ...Running


...確か?...寝たのが...AM 2:00....がびょーんハハハ...皆元気ね....


日目】AM 8:30 皆生温泉出発-梨狩り-鳥取砂丘(昼食)- 中国道経由-太平洋(夕食)
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-
↑少し2日酔いの酒を抜く為に...朝風呂へ~Running贅沢や~あはぁ
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-
↑梨狩り...初体験ですが...まぁ...個が限界ですな...がびょーんハハハ...
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-
↑入場料300円で...鳥取砂丘にある”砂の美術館”へ...Running
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-

↑これがねぇ...正直...今回の旅で一番凄かったです!!
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-
こんなんがいっぱい....全ての作品....(ノ゚ο゚)ノすっげー
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-
↑砂丘の頂上からの眺め....まぁ...正直疲れました...がびょーんハハハ...
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-
↑もうねぇ...昼間から...ビールビール...に癒され....あはぁ最高~?ヘロヘロ?


実は...今回の”リフレッシュ研修”キラキラ急遽!!ビックリ


に参加の依頼が舞い込んで来たのと...がびょーん仕事は無理矢理調整ですわ...ハハハ...


恐らく面識の無い方が多いだろうと思い...まぁ...正直嫌やったのですが...汗


宴会等で色々と話してる内に...私の事を知っる方や...がびょーん...エ~みたいな...ハハハ...


...やはり....皆さん...徳島人ですな....ヾ( ´ー`)


釣りをする方が殆どで...”釣り談議”が弾みましたわ....(≧▽≦)/


楽しい旅でした...晴れ


...悲しいかな...”バスツアー”なので....ケツが痛いんよ~泣き1


でもね...機会があれば又!是非!参加したいですなぁ...あはぁ

...翌日の”金曜日”溜ってた怒涛の業務(万歩計16597歩/9.5Km)をこなし....Running


超!ヘロヘロ状態な...わて...(/TДT)/


だもんで...夕飯を作るのがめんどくさいので...実家へ...Running


おかんに...いつもの...”お好み焼き”をリクエストして....ビール

-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-

ちなみに...我家は昔から広島ですねぇ...が焼くのは大阪ですが...がびょーんハハハ...

-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-

↑で...これがねぇ...このおかん”お好み焼き”が...結構...旨いのよ~いぇい


気が付いたら...2も食べてるが....がびょーん...ちなみに...御飯も...ハハハ...


...超満腹で...爆睡しぐぅぐぅ癒やされた翌日は...キラキラ


もみじ2009.10.24 Sat

家族で”七五三”の写真を撮りに...グッド!
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-
昔からお世話になってる”フォトストーリーハヤシ”さんへRunning
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-

もうねぇ...やはり皆さんプロですねぇ...あせる
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-

やっぱ!凄いなぁ~と感心するばかり...(ノ゚ο゚)ノ
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-
...懐かしい方とも話しが出来て...


更に...我々夫婦の事も覚えててくれてて...( ̄▽+ ̄*)


あはぁ楽しい一時でした~次回は産まれてからやから....5月頃かなぁ~


...息子も機嫌良く...無事に撮影も完了し....カメラ


いぇいじゃぁ~!久々に...我々が結婚式(2002.10.5)を挙げたエリアへRunning
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-

↑すると...丁度...教会から新郎新婦が...あはぁやっぱ結婚式っていいなぁ~
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-

...結婚式を眺めながら...当時...世話になった方と話しをてると...汗
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-

ん!ん!息子ちゃんがおらん?....ありゃ?おまはん何故に...がびょーんハハハ...

-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-

↑しれーっと!風船持ってるし....がびょーん...全く知らん人の式だよ...ハハハ
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-

↑バーン!の合図と共に風船が....空へ旅立ちました...あはぁ
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-
↑それを....楽しそ~!!に見つめる息子ちゃん....( ´艸`)


あんたも...ここで”結婚式”するんやでぇ~あはぁ


...促す我々夫婦であった...がびょーんハハハ...でも...こいつ...結婚するんかな?


...その後....腹が減ったのだが...飯どうするべ?と....まっくろくろすけ


まるちゃん風かみさんのリクエストで....
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-
↑超!久しぶりに”鰻”ですわ....まっくろくろすけワシ..息子が産まれて初ですなぁ...
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-

以前は...”尼崎”から帰省する度に寄ってた店ですわ~あはぁここ..美味しいのよ~
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-
↑少~し!お腹が大きくなってきた...まるちゃん風かみさん...無理したらあかんで~

-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-
↑いやぁ~この焼き加減がねぇ...皮がパリィ~!っって...ニヒヒサイコ~


やっぱ!ここの”鰻”旨いなぁ~!癒されましたわ~あはぁ


...本日....もみじ2009.10.25 Sun 


-県南御ヒラ様調査!!-遂行であります...(`・ω・´)ゞ


時計AM 4:45 メガネHIDEさん”と共に...アパート!出撃!!ドンッ


ちなみに......今朝はおもいっきり!寝坊ですわ...がびょーんハハハ...すみません...


だもんであせる...少し遅れ気味に調査エリアへ到着すると...汗


既に朝マズメで...しかも”大荒れ”Y(>_<、)Y


こりゃ...あかんわ...(ノ_-。)


今日も”ホゲリ”か~と思いながら....(T▽T;)


調査するも...やはり...┐( ̄ヘ ̄)┌サッパリ~


...その後...こりゃ!いよいよ終了かなぁ~(ノ_-。)


...諦めモードなりにも...私の懐刀...グッド!


”カレントマスター桜鱒SP”を沖の磯際へドンッフルキャスト!!...Running


すると着水と同時に...”コツン!”ビックリと..HIT!ドンッ


まぁ...小さいですが....嬉しい本となりましたわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに...メガネHIDEさん”も同サイズを1本でした....グッド!

-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-
...今宵は...Oo。。( ̄¬ ̄*)
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-
↑刺身と...皮の湯引きに癒され....いぇい
-DACHINの春夏秋冬悠々BLOG-
↑これまた...ムニエルに癒され....いぇい


о(ж>▽<)y ☆いやぁ~マジで!癒されました~キラキラ


まぁ...ここ数日...何かと忙しい日々が続きましたが...あせる


それなりに癒され...


キラキラ”リフレッシュ”キラキラ出来ましたわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに...今週は!!!久々に登場!!!溜め息


実は!この方が来日しております!!クラッカー


...その方とは....我がTEAMBRJ)代表である...


”碧き釣人”さんでありんす~...(`・ω・´)ゞ


現在!これまた...中国大陸での仕事が大忙しなんですが...あせる


でまぁ...ほんの一時的な帰国との事ですが...汗


何とか!!良いに出会って欲しいなぁ~と祈るばかりです...


...今週!は...新たなミッション!グッド!


キラキラ”10.31代表来日宴会”キラキラに向けて段取りを開始しますわ~


とりあえずは...10.31の釣行で”肴”GET!ですなぁ~...あはぁ


当日調査の皆さん!!


獲物GET!頑張りましょう!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


宴会料理は...う~ん!何にしようかなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)


楽しみやなぁ~あはぁ