【Precious】4期生募集情報公開💛
7月募集開始です!!
詳細はこちらをご覧ください♪ ⇒ こちら
OLビル✖Wifeウエディングドレス&MAMA赤ちゃん✖WORLDWIDE BUYER飛行機
1人何役もこなす忙しママが、省エネBUYMAで年収倍増上矢印

副業でも効率的にここまでできる
そんな秘密の方法を大公開キラキラ

白貝けいってどんな人?⇒自己紹介
 

 

省エネBUYMAバイヤーの白貝けいです。

 
Preciousの新しいお知らせ♪
7月に4期生募集と行います!
何と半年ぶりでございます^^
 
Preciousってどんなコミュニティ?
そんな疑問にお答えする動画はこちらをご覧ください~♪
 
⇑画像をクリックすると詳細が見れます♪
 

物販ってビジネスの原点♪

私たちのコミュニティで教えているのは「物販」。
必要な人へ必要なものをお届けする。
ごくシンプルなこと。
しかし、販売方法や商品によって難しくも簡単にもなる。
 
でも必要な人に必要なものをお届けできて、
ありがとうと感謝され、利益も得られる。
 
それがローリスクであれば、こんなに理にかなっている
ビジネスはないなとこの世界に入って常に思っています。
 
 
 
お悩み解決であり、感謝される物販♪
お取り扱う商品は自分でも
欲しくなっちゃうハイブランドであれば
ショップオーナーとしてもとっても楽しい♡
 
もちろんスタート最初の3ヶ月はそれこそ
寝る暇もなかったけれど、もうすぐ2年目に入る今は
チームもできて自分の大切な世界の1つです!!
 
やっぱり楽しいって最強の続けるコツなんですよね~
 

そして仲間の存在♡

突然ですが先週末はPreciousの太陽🌞

講師のゆきさんのお誕生日!

 

 

サプライズで講師みんなでプレゼントを贈るの巻♪

 

誕生日の数週間前から

ゆきさんのお好きなブランドから

好みのものは何ぞやの大リサーチww

Lineも飛びまくり~笑

 

そしてもう確実にFENDIでしょう!と狙いを定め

きっと好みで絶対に似合うであろうアクセサリーを

見つけ、在庫があるか担当者に電話!

現役ショッパーが5人も揃えば怖いものなしですよ笑

 

絶対に似合う~!!って探したピアスが生産も少ない

希少品だった為、とりあえずラス1であった在庫を

特別にお取り置きさせてもらったという経緯ww

(担当さん本当にありがとう!また買付行くね笑)

 

無事にカッコ可愛いピアスをGetしました~

当日も楽しみだね~と数日ワクワク☆彡

 

大好きな仲間がいるからこそ、こんな風に

毎日楽しく笑って過ごせて仕事ができる♪

私はこの環境に本当に感謝しています♡

 

母が笑顔だと家庭円満は私の座右の銘♪

 

是非あなたも自分の笑顔になれる何かを手に入れてほしいです♡

 

それでは!

 

*コミュニティの詳細が知りたい方はこちらまで*

⇐※ご登録はこちらから※

 

Precious/よくあるFAQ

コミュニティに関するご質問をまとめてみました。
【Precious】公式ブログよりご覧ください。
こちらにないご質問に関しましては公式Lineでお気軽にお問合せ下さいね。
 
気になる方は画像をクリック下矢印
 

Precious/在籍生徒さんの声

コミュニティに在籍する生徒さんの声です♪
Preciousに集まる生徒さんのすばらしさは折り紙付き♡
 
気になる方は画像をクリック下矢印
 
 
 
■mama BUYMA community 【Presious】
~理想の人生をあきらめない。大切な場所を守る。ゆとりある私に~

\新特典!BUYMAで女社長になる♡システム構築テキスト/
ママでもパート以上の収入・時間を
おウチで確実に生み出すBUYMA戦略

 ⇐クリック&登録でプレゼントGET!


★BUYMA中級者特典★
特典①BUYMAで女社長になる♡

・週休3日/1日2時間の作業で月収50万以上稼ぐ外注仕組化テキスト


★BUYMA初級者特典★
特典②BUYMAの登録がらくらくできる♡
・最初の登録で挫折しちゃう人も安心の充実テキスト

\Precious 公式BLOGはこちら/
ハッとする気づきがきっとある!


\Precious 公式YouTubeはこちら/
有料レベルのBUYMAノウハウ動画が満載

 

■白貝けい 【SNS】
*公式ブログ*


*公式LINE*


*Instagram*


*Twitter*