キモイです← | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜


しおりものがたり。

ガタガタガタ…………(((( ;°Д°))))







ガタガタガタ…………(((( ;°Д°))))←







ガタガタガタ…………(((( ;°Д°))))←←









ああああああんにょんはせよ

お山脈様ぁ!!!!!!!!(コラ








しおりものがたり。
そっちかよ!!!




あ、ごめんシカちゃん(笑)


つい…あせる



シカちゃんもあんにょんドキドキww






(あの!)






…………………へヘ(゚∀゚*)ノ?




どこからか私を呼ぶ声が…




誰か今私を呼ん…






しおりものがたり。
皆さまへの挨拶をお忘れでは?




あ…ソヒョたんっΣ(・ω・ノ)ノ!



あーそうだったそうだった!!!!



大阪は水曜日激しい豪雨に見舞われていた中ジェシーのお山脈が



快晴だったものですからついテンションが…苦笑



みなさんこんばんは\(^▽^)/!←おそw






しおりものがたり。
この…変態がぁぁっ!!!!!




どっひゃーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



知ってる…知ってるよww



もはや私がピョンテなんてカワイイ言葉じゃ通用しないのは重々…



でも最近ピョンテから結構遠ざかってたし久しぶりにいいかななんてwww





しおりものがたり。
あぁん?(╬ಠ益ಠ)ギロッ




こえーーーーーよぉぉーーーーーー(TωT)!!



ソニたんこえーーーーーよぉぉーーーーーーなく!!




でも…




しおりものがたり。
鎖骨最高。鎖骨万歳。鎖骨カムサハムニダ。




ソニたんこえーけどこれだけは言いたかったww



鎖骨協会の会長(あ、私のことですw)といたしましてはこの鎖骨を



褒め称えずにはいられなかったのですGOOD!!




しおりものがたり。
…………………っ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




もうそこにしか目がいかないぞわたし!!



なんだこのスケスケΣ(・ω・ノ)ノ!なんだこの腹筋Σ(・ω・ノ)ノ!



誰か私をしばいて!!!!!←




しかも…




しおりものがたり。
おにんぎょさんキタコレΣ(=°ω°=;ノ)ノ



おにんぎょさんよりおにんぎょさんやないか!?!?!?!?




何?人間?ジャワ原人?←こら





しおりものがたり。
裾お持ちいたしましょうか?(ヤメトキナサイ。



いやーやはり鎖骨がお美しいドキドキ



にしてもシカちゃんお忙しそうですねなんか…あせる




でもねーやっぱりねー鎖骨といえばユナちゃんなんですよねーラブラブ!ンフ



しおりものがたり。
ユナちゃん神の子、鎖骨の子!!←




なんやろか…無意識に拝んでしまいますねヽ(゜▽、゜)ノ






(あの…)




ん?またソヒョたんかなはてなマーク


どした??w




しおりものがたり。

さっきからお気持ちが悪いんですけど?(どーん)



ソ、ソヒョたん…がーん!?




キモイとかは言われ慣れてるけど(←えw)お気持ちが悪いって

言われるのは普通に傷つく…ガクリ



いやまあたしかにキモいですねww



自覚アリです、あるだけまだ軽傷です←



これアメンさん減らない?大丈夫?ww



今日はこの辺で抑えときますか(笑)マダマダイケルゾ。






てゆうか…



しおりものがたり。
幼すぎじゃねww



テヨちゃん完全にたんたい(3歳)児じゃないか棒人間ハハッ



皆さんこのサジンよーく記憶しててくださいね!!



はい!!!みなさんこっちのサジン見て!!!!!www




しおりものがたり。
なにこれ、デジャヴ??w


デジャヴじゃないですよーww



さっき見たサジンとほぼ一緒ですよーww


可愛いなコノヤロードキドキ







あっ…てゆうか私…課題…すんの…


すっかり忘れてたーーーっ(°Д°;≡°Д°;)




よし、寝よう。寝て忘れよう←



明日はソシコン抽選発表!!


結局広島は申し込んでないけど連番相手探します!!!!!


とりあえすスヨセン!!!スヨセン!!!!!!



ではではっバイバイ




しおりものがたり。
鎖骨…。←まだ言うw






どろんっ








しおりものがたり。