目のつけどころが… | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜


ピョンテでしょw



こんばんは!

大学のクリパから帰ってきてテンション高めですw


はい!とゆーわけでね!今日も張り切っていきましょう!

皆さんもちのろんで見ましたよね!?


えむしゅて━━━(゚∀゚)━━━!!!


あー見逃したー(((( ;°Д°))))

とゆー方はコチラから!!

すぐ消されそうですけどw


The Boys

http://www.youtube.com/watch?v=LvpWr6j5QqI&feature=related


Mr.Taxi

http://www.youtube.com/watch?v=1mLtXhG0Euo&feature=related




K-POP☆GIRL

まず私Mステのカメラワークに拍手を送りたい。←

ミスタクのこのこれが好きで思わずGIFってしまったw



K-POP☆GIRL

MステさんなんとユナちゃんのOops!率100%!!


すぅぅぅばるぅぅぅぁぁぁああしぃぃぃ!!!!!

テレビ朝日さんユナちゃんをほんとーにありがどーごじゃいばずー(TωT)

しかもボーイズにいたっては生歌じゃないっすか!?

ミスタクは口パクでしたけどね^^


K-POP☆GIRL
テヨチのちびれさせてが聴きたかった件w

HEY!HEY!HEY!では耳を疑ったこのちびれさせて。←

Mステでまた聴けるのかと思いましたがテヨチまさかのミス!

珍しいですね歌でテヨチがミスするの((((((ノ゚⊿゚)ノ

シビれさせてってフレーズが難しいのか!?

ミスったのがちょっと嬉しく感じてしまう自分がいます、ハイ。


ここでFNS歌謡祭のあのソシペンさん達の中で話題になった

カメラワークを今更ながら少しいじってみようw


先に言っておきますとFNSさん…

ユナちゃんのOops!率なんと0%です(  ゚ ▽ ゚ ;)オモ



K-POP☆GIRL
スヨ姐の1,2,3 Here we go!!がまさかの後ろからw

ここはスヨ姐が1番ぱんちゃぱんちゃしていると言っても

過言ではないパートではございやせんか!?

全国のスヨ姐ペンの皆様が黙ってないですよ!


K-POP☆GIRL
あ~ぉ!でようやく写るスヨ姐。

そっからかいっΣ\( ̄ー ̄;)


K-POP☆GIRL
催眠術は後ろからみてもかかりませんから!

これは誠に遺憾ですよ私!!

ここはスヨ姐もテレビで何回か紹介してる「少女時代催眠術」の時間

ではないですか( ̄□ ̄;)!?

これはあんびりーばぶーですね…orz


ちなみにヒョヨ姐のプチソロダンスも全部ウシロカラ。


そして極めつけに写る


K-POP☆GIRL
クォン様の後頭部。

これはどうゆうことでしょうか?

後頭部には何が見えますか?

クォン様とV6三宅氏との奇跡のツーショットですけどね(笑)

ある意味レアですねw



と逆に笑ってしまいそうになるカメラワークだったわけですな!

うん、来年頑張っていただこう( ̄▽+ ̄*)


そして今日はこれで終わらないですよ…

ここで終わってしまったら目のつけどころがピョンテな意味を

皆さんに理解してもらえぬままあんにょんしてしまうことに

なってしまいますからねw


そう…私先日のT-araのライブではソヨンちゃんの足の鳥肌や

ジヨンちゃんのブーツの痕などを見ていたわけですが一昨日のMステ。

これは実におもしろかった(・∀・)!


それはこの方…

K-POP☆GIRL
お嬢━━━(゚∀゚)━━━!!!
もうねー私気づいた瞬間からなんか可愛くて可愛く

なんか抱きしめたくなった。←おいw

みなさん何か違いませんか^^?


K-POP☆GIRL
この画像と見比べれば分かりますかね?


K-POP☆GIRL
………………???

そっか…テヨチは分からないか…

私が注目したのはここです!!


K-POP☆GIRL
耳!!!

ちょっといつもと違うかったんですよ耳が!

ちょっと赤く見えるのもそうなんですけどよく見てください…




K-POP☆GIRL
いつにも増して丸いんです(・∀・)!
みなさんよーく見てください!

丸いでしょ?笑

他の画像と見比べても…


K-POP☆GIRL
この画像もちょっと怪しい( ̄∀ ̄)!

上部分がw

でも以後…


K-POP☆GIRL

K-POP☆GIRL

K-POP☆GIRL
ぺちゃんこ!!


でも間違いなくあの日のお嬢の耳は…


K-POP☆GIRL

K-POP☆GIRL
丸みを帯びている。

シカ嬢に一体なにが起きたのでしょうかw

これからも要チェックです(`・ω・´)ゞ笑



ちなみに愛しのユナ姫のお耳はこんな感じ。

K-POP☆GIRL
小顔で小耳!!

ブラボーだ( ̄▽+ ̄*)!

ユナちゃんあんまり耳ださないんですけどねー

しかもこの芸術的な絵に描いたような美しい横顔(///∇//)

ちなみにテヨチとパニたんはお耳露出率高しです!!


自分でもこんなとこ見てるとかきしょ!って思ってますよ、うん。笑
このことを自分の胸の内にしまっておくのかこのブログの読者様に

ドン引きされるの承知で書いてみるのかでおよそ3分23秒ほど悩みました。←


とゆーわけで今日のピョンテブログはこの辺にしときまして…

昨日は私の大切なアメンバー様THE BOY さんのセンイルでございやした!

Happy Birthday(^O^)!!


K-POP☆GIRL

K-POP☆GIRL

K-POP☆GIRL

このお3方をこよなく愛しており、私はいつもお世話になりっぱなしでm(_ _ )m
いつか報いねばと思っております!!

ほんとにおめでとーございます^^♪


そしてもう1人。

K-POP☆GIRL
ジェギョンちゃ~ん^^♪


ちゅっかへよ~\(^_^)/
こないだのライブでソンムルあげました☆

今年は虹ちゃんにも会えたしこれで今年会いたかった

グループ制覇しました!!



K-POP☆GIRL
可愛いなコノヤローヽ(`Д´)ノ←

またしてもお胸元を見てしまいました、さーせんm(_ _ )m

ジェギョンちゃんはG.NA氏に続いて2位とゆーたわわさで

有名(私の中だけw)ですからね( ̄▽+ ̄*)キラッ

その次をゆくのがヒョソンちゃん(笑)


あ、ヒョソンちゃんで思い出した!!

私シクリの日本ツアーの同行者探さなアカンねやった(°д°;)!!

あちゃー…探さないとなあ…

まだ2カ月ちょっとありますけど(^▽^;)





あー話がそれるそれるw

とにかくジェギョンちゃんも誕おめ!!


とゆーわけで今日はお母さんと朝から振袖決めに行って来ます^^

2013年の為に(`・ω・´)ゞ

では締めの1枚…


K-POP☆GIRL
ユナちゃん隠してー!!

ちょっとー!ユナちゃんはお胸元NGですよ(((゜д゜;)))

彼氏目線だなんて気にしないw
誰かユナちゃんに羽織るもを!!

なんだったら私前に立ちましょうか!?

あ、それはいいですか(笑)

だぁぁぁめだよぉぉぉーー!!


あー…結局全体的にピョンテ記事になってしまった(T▽T;)

お許しを…w



それではっ



K-POP☆GIRL