おしあげボーダレス騎士(ナイト)ありがとうございました! | チゲ子✩アンドロイドNH ブログ

チゲ子✩アンドロイドNH ブログ

リップシンクコントとYouTubeと音楽活動してるニューハーフ型アンドロイド♡海外ドラマと旅行とグルメと猫が好き☆

おしあげボーダレス騎士(ナイト)

お越しいただいた皆様

出演者の皆様

パソコンやスマホでご覧頂いた皆様

ワロップ放送局様

ありがとうございましたハート

はじめてのLGBTトーク&ライブ番組

どうなるんだろう?っと思ってましたが

想像以上にワチャワチャガヤガヤ

楽しくできて良かったです音符

 

出演者のみなさんとは色んなイベントで

ご一緒することがあるけど

じっくり話をすることが少ないので

色んな情報を知れてビックリしたり納得したりしました星

そして、みんな色んなネタ持ってるねw

今回はチゲ子、KANA、HANAKOの3人で出演してきたよルンルン

 

なんかチゲ子爆笑してるwHANAKOちゃん撮影

 

今回は出演者さん全員と写真撮ってもらえたよ爆  笑

チャマタソ。さん

 

最先端ガールズさん

 

如月リリアちゃん(カマちゃん倶楽部)

 

虹組ファイツさん

 

MCで芸人の平本元気さん(乱太郎)

 

楽しくて笑い過ぎて顔の筋肉痛かったw

帰りにガスト寄ったら虹組ファイツさんがいて

ゆっくりお話することもできましたカナヘイうさぎ

 

2回目も開催されますよーに星

スカイツリーを掴むw