銀座300円バー行ってみた☆ナンパスポットw | チゲ子✩アンドロイドNH ブログ

チゲ子✩アンドロイドNH ブログ

リップシンクコントとYouTubeと音楽活動してるニューハーフ型アンドロイド♡海外ドラマと旅行とグルメと猫が好き☆

テレビを見てたらテレビ

最近の出会いスポットの特集をしてて

なにやら銀座に出会いのバーがあるらしいドキドキ

これは男日照りのYちゃんに教えてあげないとビックリマークwww

ということで行ってきましたDASH!


銀座300円バー

口コミをみると週末はすごい人らしい


ニューハーフ☆スンドゥブ チゲ子日記

金曜の20時頃に銀座5丁目店に行ってみると

噂通りの行列汗

チケットを買う行列だから数分~10分くらいで入れる


入ったらすぐのカウンターで1枚300円のチケットを

女子は2枚以上、男子は3枚以上買うシステムみたい

私達は面倒なので10枚まとめ買いがま口財布


で、そのままお酒を注文するカウンターに並んで

お酒をもらう感じカクテルグラス


お店の中は10畳の部屋が2つ繋がってる感じ?

狭いんだけど、その中に男女がギューギューにいますw

(男子の方が多め)

場所がらスーツの20~30代のサラリーマンや

OLさん系が多かった気がする~

外国人の方もチラホラ

あ、スタンディングバーだよ(立ち飲みバー)


あちらこちらで男子達が女子達に声かけてます。

キョロキョロしながら女子を見てる人が多いので

ギラギラ感が半端ないアップ


満員電車の人混みで

クラブの朝方のあちこちでナンパしてる感じw


Tちゃんも合流して

お腹減ったので出てラーメンを食べるラーメン

酔ってる時のラーメンって美味しいよね~w


同じお店は飽きちゃったから

ちょっと歩いて銀座8丁目店に行ってみるあし


こっちもマンチクリンDASH!

いや、こっちの方が朝の通勤ラッシュなみ地下鉄

そんな中でナンパの嵐

こっちで残ってた5丁目店のチケット使えたよ。


こっちの店舗もスーツのサラリーマン多いけど

がっつき感がこっちの方がすごいかもw

女子もナンパされるの待ちって感じの子が多い感じ~


歩いてるだけでも声かけられるし

ドリンク買うの並んでても声がかかる

店内はお祭りみたいな感じw

お酒買いに行ってくれたり

お酒奢ってくれたり女子には至れり尽せり?w


声かけたいけど勇気が出ませんあせる

見てるだけ~って感じの男子もいましたw


で、場所的に?

聞いたことのあるような企業の男子もチラホラビル


婚活女子や出会い探してる女子から

なかなか出会いないわ~って話よく聞くけど

ここはなかなか大人の出会いの場所として良いかも!

クラブほどチャラい感じでもないし

(スーツ着てるからそう見えないだけかもだけどw)


なんかお祭りみたい~

立ちっぱなしだから疲れたけど楽しかったし~

色んな人と話できるのもいいよね音譜


仲良くなったらLINEのID交換してる人が多かったから

ID交換できるようにしとくのが良いかもグッド!