「当落者の発表は9/4の正午からメールでお知らせする」と書いてあったと思うんですが、正午すぎても来ないので「あ…外れたのか(´・ω・`)」と思ってたのですが19時頃に「おめでとうございます♪」のまさかの当選メールが届いてて、SMT終わりの帰りの電車で泣きそうになりました(笑)

他に当選した方達も大体19時頃にきてたみたいですね^^

一部と二部の二回公演で
私は一部の方が当選したのでお昼に行ってきましたキラキラ
一部は13時開場の14時開演、そして会場は渋谷OーEAST

前回のイベントより会場が小さくなるってどういうこと?て正直、思いました(^^;;

そして実際、会場の中へ入ったら、この前の赤坂と比べものにならないぐらい小さくて
「なぜ、ここにしたのだろう…」と改めて思いました。。
(でも、その理由は後にわかるんですけどね汗)


会場にはもちろん整理券順に入っていったのですが、最初は10桁ずつに呼ばれていき

「上の方で再確認して番号順に中に入れますので、そのままメールを表示していてください」と言われたので

自分の番が呼ばれるまで待って、行ったのですが・・


実際は画面を見るだけで終わりでした。

これなら多少番号がずれてても大丈夫じゃないか・・て思いました(^^;;


こういうスタンディング形式のライブだと

例え一人分でも先に入れたほうが良いので、ちょっとショックでした。。

まあ、こうしないとスムーズに中に入れないんでしょうけどねσ(^_^;)


中に入ってからは、どこから見ようか迷ったのですが

私はライブを盛り上がりたいタイプなので1階席にいることにしました

当たり前ですが、もみくちゃになるの覚悟で(笑)


そして開演の開始時間になってスッと辺りが真っ暗になり「いよいよか~」と思っていたら

後ろからものスゴイ押され、わずか数秒の間に最前に近いところに立ってましたw


これ本当に私が狙われてたと言っていいぐらの押されっぷりで

今まで隣にいた男子が驚いた顔で私の方を見ていました(笑

というのもね・・私以外の人そんなに押されてなかったんですよww

しかもホントに数秒でものスゴイ距離が離れたのであせる


そうこうしているうちに・・ステージが急に明るくなったと思ったら、すでにアフスクが目の前に!!

そして、いきなりBANG!が始まりました(≧ω≦)ラブラブ

BANG!のステージ中も色んな方向に押され最終的にド真ん中の最前辺りにいましたww

幸いな事に背が高い人が誰もいなくて、何の障害もなく見ることができました*^^*


BANG!のステージ中「ユイさん相変わらずキレイだな~」と見てたら

偶然にもユイと目が合いドキドキしてたら、ユイも私の方を見て最終的に

セクシーな微笑をいただきました(ごちそうさまです←←


他のライブの時でもそうだったんですが、ユイは目が合ったら絶対そらさないで

そのままユイの方もコッチを見てくるんですよね(つまり見つめ合ってる状態ですねw

そして最後にかならずセクシーな微笑みやら素敵な笑顔をプレゼントしてくれます(´∀`)つ■


そしてイヨンちゃんとも目が合って思わず「キャー」とは叫んでませんが・・

完全に顔に出てたみたいでw あの可愛らしい笑顔を見せてくれました(´∀`o)


BANG!のステージが終わると、すぐに並んで自己紹介音譜

特にいつもと変わったことは言ってませんでしたが

やっぱり最後の「アフタースクールの中で1番かわいいイヨンです(笑)」

これは記憶に残りますねww


そしてレイナの「次の曲はBcause Of Youです音譜
で2曲目が始まりました!


Because Of Youのステージが終わると

「次は11月に発売されるぅ・・・DIVAです!!」

ジョンア「よ・・よや?予約もできるので、ぜひ聞いてください!!笑」
たしか、こういう事を言ってました(ジョンアオンマのペンなので最後のだけ覚えてますw


やっぱりDIVAできましたね~

これが1番盛り上がるし、エイネでも歌ってたと聞いてたので次の曲かなと思ってはいたんですけど・・

やっぱり日本語にしてほしくないですねガーン


エイネに行かれた方やZUSHI FESを見ても思ったんですが

KPOPやアフスク知らない人達も韓国語でも、すごい盛り上がってました。


そして最近KPOPファンじゃない人からも

「韓国語の曲聴いたんだけどさ、なんで わざわざ日本語にして売り出すの?

ずっと日本語の曲きいてたけど、1回きいただけで韓国語の方が絶対いいて思ったよ!」

と言われました・・


その後も色々説明したんですが・・

「なんで?言語とか関係なく、良いものは良いんだからさ。それを無理やり日本語に変える必要はないよ!むしろ価値を下げるようなことしてるとしか思えない。」

と言われ、この言葉がものすごく胸に響きました。

去年の自分を思い出しましたね^^;;笑 


もちろん今も日本語で変えて売り出すのは嫌ですが・・

いつの間にか、これが当たり前のように思っていたんだな~と(´・ω・`)


でもKPOPファンじゃない方から、こういう風に言ってもらえると本当に嬉しいですね好


関係者の方にも、この想いが少しでも伝わってくれることを願います。。


かなり話が脱線してしまいましたね汗

すみませんあはは…


話をもどして・・


DIVAが終わるとアフスクは握手会準備のため行ってしまいました(ぇ

今回のイベントは3曲だけだったんですなっ・・・なんと!


これで思い出したのがSHINeeの購入者限定イベント

これも3曲歌って、あとはトークと映像だけでした(ちなみに約40分ぐらいで終わりました


今回のアフスクも14時開演で14:25ぐらいに終わったので

購入者限定イベントは短いと思ったほうがいいですね。


かなり短いイベントだから会場も小さかったのか・・て思いましたうーん(汗)


あと2部の方では予想されてた通り、ナナちゃんの誕生日を祝ったんですね!

とても楽しそうだったみたいで裏山です!笑



ここからは握手会での体験を書いていこうと思ってるんですが・・

覚えてることは一つしかないと言っていいぐらい、全く予期せぬことが起こりましたw


とりあえず、この前のハイタッチ会と比べものにならないぐらい

今回の握手会が早すぎたのに驚きましたw


頑張れば話せるかもしれないけど、そうじゃなければあっという間に終わってしまうぐらいの早さだったんですよね


だから握手する前からみんな緊張してて・・

「あれも言わなきゃ、これも言わなきゃ・・あああ!!言い忘れそう;;」と近くにいた女の子達がずっと話してましたからねえf^_^;


まあ、そんな早さのなか私に起きた出来事なんですが、、


最初に

カヒ姉さんと普通に握手


その次がイヨンちゃんと普通に握手

(たぶんイヨンちゃんだと思うんだけど、手が信じられないぐらい柔らかすぎて離したくないと思いました←


その次リジちゃんと普通に握手


そしてお次に・・に、なるはずなんですが


握手し終わったはずのリジに何故かまた手を握られていたんです・・・www


結構、握手してるとき冷静な自分がいて

心の中では↓

「カヒ姉さんと握手・・はい、終わった。お次はイヨンちゃんと握手・・はい、おわっ・・手やわかあああああぁぁぁ はい、次リジたんと握手・・はい、終わった。お次は・・・ん?なんか触られてる気がする・・・」でリジちゃんの方を顔だけ振り向いて見たら、握手が終わったはずなのに私の片手を両手でメッチャ触って見てるんですw


でも、その時はまだ何が起きてるのかわからなくて

「あれ・・まだ握手終わってなかったっけ・・??いま・・どういう状況?」

て思った次の瞬間リジちゃんが


「えっ…肌スベスベええええええええ!!!!!!」

と絶叫しながらタイミングよく言ってくれましたww


それを聞いて驚いた私は思わず

体ごとリジちゃんの方を向いたんです(反射的に


そしたら、リジちゃんの目が輝いて

“サッ”と素早い動きをしたと思ったら

いつの間にか、もう片方の私の手を握ってたんですがーんwwww


それで私の両手を掴んだリジちゃんは本格的に触りはじめて

ものすごくジロジロ私の手を見ながら・・嬉しそうな顔してましたwwwwww


こんな状況だからか余計にわけがわからなくなって

「え…何が起きてるの(((?Д?)))というかリジちゃん…次の人と握手しなくていいのおおお?!?!」

と隣の人を心配しはじめる自分www


隣の人が気になりすぎてチラッと見たんですけど・・

ちょうど握手しようとだした手をどうしていいかわからない・・という雰囲気が出ていて・・

「本当にすみません・・・なんか、ホントにすみません(泣)」と心の中でメッチャ謝ってました;;w


そんな中、相変わらずリジちゃんは嬉しそうに私の手をさわってましたww



まあ、そんなこともありましたが、最終的にはかなり満足していただけたのか

満面の笑みで私の方を見てたので眩しかったです(*´д`*)ハアww


正直、今までの人生の中でこんなに手をジロジロ見られたこともなかったし

今後あんなに触られることもないと思いますw


このリジちゃんの1件があったため、その後 他のメンバーとの握手が記憶にないんですけどね;;w



最後のユイちゃんだけ握手し損ねたので記憶に残ってるんですよね(笑)


どういうことかと言うと、お互いの顔をみながら握手したんですけど

ずっとお互いの顔を見てるのに照れた私はチラッと下を向いたんです((////))


その時に気づいたのですが握手していたと思っていた手は

ユイの両手を包みこむようにして握っていただけで

「あれ・・握手できてなかった・・」

と思いながら顔を上げたらユイも同じの見てて


私と同じく握手できてたと思ってたんでしょうね・・

握手できてなかったことに「やってしまった・・」て顔してて


そこまで気にすることじゃないのに、

なぜかこのせいで何とも言えない間ができてしまったんです;;w


そんな間の中、最後なぜかお互いに一礼してから終わりました・・ww



これで今回のレポは終了です^^