はい、タイトル通りアフスクを・・

というより衣装とCD買いにタワレコへ行ってきました!(おい


いつもながら写真とるの下手くそであれなんですが・・

どんな感じかだけでも伝われば良いかな~と勝手に思ってます(キリ


1番前のからリジ→カヒ→ユイ→ジョンアの順です(なぜか4人のしか展示されていない
**KPOP GIRL'S LOVE**-110817_171234.jpg
**KPOP GIRL'S LOVE**-110817_175526.jpg


**KPOP GIRL'S LOVE**-110817_171529.jpg

**KPOP GIRL'S LOVE**-110817_171449.jpg


**KPOP GIRL'S LOVE**-110817_171308.jpg

CDに1枚ずつメンバーの誰かのトレーディングカードが入ってると思いますが

カードの絵柄は↑みたいですね。


ちなみに私はジョンア姉さんとレイナちゃんでしたなっ・・・なんと!

レイナちゃんは最近急激に好きになってて、ジョンア姉さんなんて前から好きだったから・・・

もうメッチャ驚きました∑(゚Д゚)ww それと同時にこれで運を使いはたしたことにショックを隠せませんぼーぜん

**KPOP GIRL'S LOVE**-110817_171254.jpg


そして関係ないですけど2PMの衣装と私物も置いてありましたのでパシャリカメラ
**KPOP GIRL'S LOVE**-110817_171741.jpg

そして今日から発売された「Bang!」オリコン6位て結構いいですよね!

強豪陣の中、結構いいいところまでいったと思います。


あと正直シクリは絶対抜かされるだろうと思っていたので驚きませんでしたが^^;;

問題はこれからですよね。

T-araとRAINBOWがどうなるか・・まだ先ですけど、気になるところです


鱈と虹にどれだけのファンがいて、アフスクよりも多いのか少ないのか・・

KARAみたいに日本で大ブレイクしたり、すごい人気が出るか・・・

もう今後どうなっていくのか分かりませんが、ワクワクしますね(ぇ


そして個人的にはあまり期待してなかった日本初オリジナル曲

Super sexy  ですが、良いですね!

レイナちゃんの日本語の発音がキレイすぎて驚きました(やっぱKドル達は歌うと変わりますね


そしてイベントですが当たる気がしない^^;;


SHINeeの時みたいにCD1個しか買ってないのに当たったりするのかな??と思ったんですけど

考えてみたらあれは何回も公演がありましたもんね(しかも各地で汗


そして今日からFCが設立されたわけですが

まさかの入会金・年会費がないのに驚きました。


もう鱈とか虹とか普通にあるから、てっきりアフスクもあると思ってました(・・;;


にしても日本のアフスクスタッフもよう分からんですね

対応いいのかな~と思いきやそうでもないし、スマホの人は握手会に応募できないとか何なんでしょうね


KPOPファンは大体の方がスマホでしょうし、考えて分からんかな~て思いました。


これからだというのにスタッフの対応・要領の悪さに今から不安です。


KJみたいにならないことを祈ります