ケーキHappy Birthday NICOLEケーキ


ずっとブログ放置してたけど、さすがにニコルの誕生日をスルーするわけにはいかないので書きました(*`ω')

というよりも ただ純粋にお祝いしたかったので書きました^^;


そんで関係ないけども、いつの間にかこんな絵文字も作られてたんだね→ニコル

これ作ったひと素敵です^^


最近すごく「ニコルに出会えてよかったなあ~」て思うんです。

こんなに可愛い子いないと思う!

もちろん みんなスゴク可愛いんだけど、

ニコルは特別というか・・なんというか・・可愛さが異常というかw

上手い表現が見つからないので察してください←w


とりあえずニコルはわたしの生きる原動力なんです(ぇ


ニコルを見てると自分もガンバなきゃなあ~て思うし

スゴクやる気が出てくるんですよね(ほんと不思議)


正直二コルも含めKPOPにこんな熱中するとは思わなかったです。

わたし「熱しやすく、さめやすい人」なんですよ。

だからKPOPに夢中になってるのも最初だけかな・・とか思ってたんですけど全く違いました!

自分でも驚くぐらいハマッていて、今でもKPOPに夢中ですから(笑)

周りにいる人も、わたしのハマリ様にかなり驚いてますw


あれ、二コルのお誕生日祝うはずが

いつの間にか思い出に浸ってるような感じになってしまいました^^;

と言っても どう祝っていいか正直わかっていない私←


とりあえずニコルにこの写真をプレゼントしましたw
**KPOP GIRL'S LOVE**

まさかのターミネーターとニコルのコラボですww


そして話が変わるけどKJのHPにこんなものが↓

スターオーディション

優勝総額3億で2次の公開オーディションにはKARAも審査委員として参加!

本当に歌手になりたい人には、もの凄くいい企画だとおもいます^^


ただ申請期限が10/31までなのでお忘れなく!