明日、DON!にも生出演すると公式にでましたが、もしかしたら・・それが・・・それが・・・・

期待させといて結局、なんもなかったら悪いので詳しいことは書きません(というか書けませんがw)


もし、そうだとしたらユニバさんは何を考えてるんだろうと思いました←

でも、だからこそ・・ここまで話が出回ってないようにしてんのかなあ~?

まあ明日になればわかるけど、それじゃあ遅いんだよね(泣)


とりあえずナゾすぎて、どうしようか迷う(ナゾなのはお前の言ってることだよ!)て感じですか?w

でも、もう1回いうけど、ほんとに分かんないんで書けないんですよ!


じゃあナゼこんな記事かいたのかというと、きっとブログ見てる人いないだろうし(気楽にやらせていただいております!)

色々、考えてみたんだけど答えなんて出なくて、このもどかしい気持ちをつい書いてしまいました汗


だから分からないからウロチョロしようかなと思ったけど、お金がないから、そんな無謀な賭けできないというね・・

Please give money to me. (笑)


でも無謀な賭けしちゃうかもしれません(キリッ ←


という感じで、ずっとおバカな頭をフル回転させておりますw


もし、この記事、読んで私の言ってることが、わかった方メッセください←ww