KARASIAについて | Kぽな日常 with K-POPidol

Kぽな日常 with K-POPidol

とりあえず読んでください(○´Д`∩)

はい!やっときました!
大阪KARASIA!(ノ´▽`)ノ
待ちに待った生KARAが、、、(//∇//)
会長、死にそう(笑)

あ、会長は今日は
ミスター意識のコス着ていきます!



見つけた方は遠慮せず
ゴイゴイ話しかけて下さい(^_-)☆
会長もゴイゴイ話します(笑)

てかPrettyGirl用のピンク手袋
100均製(笑)
ゴム(笑)
ダサい(笑)



あとうちわっ!
作ったのはいいけど
クオリティー低い(´・ω・`)
死にたい、、(笑)



あっ今日は反韓のデモがあります。
くれぐれも自分から関わったり
しないで下さい。
何かあればすぐ近くの警官に
言いましょう。
みなさん気をつけて下さい。

それではまた!