プチ復活 | Yu's Un journal

Yu's Un journal

Yu's Un journal

皆様、少し、気分もよくなり


ブログを更新する気になれましたペコリ(o_ _)o))



( ̄ω ̄;)エートォ...凹んでおりまして


気持ちが後ろ向きに、、、、 (・・。)ゞ テヘ



4月1日のエイプリルフールに


家族と大喧嘩?


喧嘩にもならないのかな?


とにかく、兄が仕事をサボり


よっしぃ~母の矛先が


よっしぃ~になりΣ(゚Д゚;エーッ!


仕事が決まらないことに腹をたて


思いっきり傷つく事を沢山言ってきた上


サボった兄がその上を行くような事を言ってきた、、、、 (ー'`ー;)ムムッ



よっしぃ~、、、、あまり家では自分の気持ちとか


話さないので、、、ハルちゃんの堪忍袋の尾がきれたようで、、、、


「なんかあるんやったら、言い返してみ~」とハルちゃんが言っていたのですが




よっしぃ~、、、あまりこう言うとき、口答えとかできないんです、、、、


子供のころからのよっしぃ~家の教育方針で


親や目上に口答えをするのは以ての外、、、、というのが


あって、、、、昔から、親が怒り始めると


自分を守る為か、、、、本気で耳が聞こえなくなったり


眠気がでたり、、、、←本当に恥ずかしいのですが未だにこの状態になるのです



この日は、母ハルちゃんが、、、休み休みに怒ってくるので、、、、、


だんだん、、耐え切れなくなり、、、大声をあげて泣いてしまった


それも1日中、、、、泣いており


次の日も、、、話をすることもできず、、、、


逆に、、、よっしぃ~がハルちゃんを泣かせてしまった


この自分の不甲斐なさに情けなくなって


余計に凹んでしまい。。。。。




事の発端の兄が気を使い、滅多に早く帰ってこないのに


早く帰ってきて、ご飯(焼肉←勝手に食べ放題)に行き


前から、買えといわれていた空気清浄機も買ってくれました、、、




そして、昨日は母ハルちゃんが、、、よっしぃ~の大好物の


かしわの唐揚(大阪弁で鳥の唐揚を、こう言う)を作って



家族全員で仲直りしました




本当は全部よっしぃ~が悪いんです(ノ_∂。)クスン


大事なことを話さないし、、、、


伝えないし、、、、



でも、なんて言えばいいか、、、わかんないんです


ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


お母さ~ん、  アニキ


この歳になって、、、大泣きするとは


(──────┬──────__──────┬──────)


普段、感情を抑えている分、全部出てしまいました




皆様、、、、また、ボチボチと


更新して行きますのでよろしくお願いします┏○ペコ


明日から、また、ペタにЮヽ(≧▽≦*)おじゃまします