夢見る乙女 ヅカ部2 | Yu's Un journal

Yu's Un journal

Yu's Un journal



もったいぶって、分けてUpしたわけではないのですが



頭の回転がしなくなり、尚且つ



文章をまとめる能力&長文を書く能力が殆どないよっしぃ~で



m(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ





さて、つづきです。。。。。。。




そうそう、店に入って、まず目を引いたのが


レジの周りにある写真の数々、、、、ビックリ



オオーw(*゜o゜*)w



OGの方や現役生、芸能関係者などなど


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

残念ながらよっしぃ~の大好きな轟悠様ハートの姿はなさそうでしたΣ(T∀T;)


写真の量が


はんぱねぇ~ ━━(*´д`*)━━!!




奥の方のテーブル席へεεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!


各テーブル、少し大人し目の盛り上がり


少ししてから阿月さんが来られ、、、、、



ウットリ:.*.・。(〃-ω)(ω-〃)。・:*:・かゎЁЁ




めっちゃ、可愛かったのでびっくり

・゜゚(>ω<。人)すみません、、、ヅカ暦短いので現役時代を知りませんでした



適当にメニューを頼んでいたのですが


阿月さんが来られたとき


「炙りは好きじゃないですか?」と。。。。。。


みんな、話に盛り上がりすぎで


メニューの事に全く気がつかず、、、


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン←鳥好きのよっしぃ~すらも忘れてました


炙り、、、、炭火焼の風味がして、、、メッチャ美味しいんです


それなのに、、、忘れていたなんて、、、、、



各テーブルでワイワイ口喋るビール飲む(私はウーロンでした)食べるモグモグ


そして、「勝手にヅカアワード2008」開催


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


今回の参加人数は11人だったっけ?とヅカにいらした


えりこさん会の6名あわせて17人で


マークシート方式の紙にチェックするという形で票をとり


新人公演頑張ったで賞部門


男役・娘役 各1名 


最優秀主演娘役賞


各2名


最優秀主演男役


各2名


最優秀公演賞


各3公演



各自、チェックし、集計、、、、


集計結果は、、、、


新人公演頑張ったで賞
男役

大湖 せしる 1
真風 涼帆 1
明日海 りお 3
望海 風斗 3
鳳翔 大 4
紅 ゆずる 


娘役

愛花 ちさき 1
白華 れみ 1
蒼乃 夕妃 1
野々 すみ花 13



最優秀主演娘役賞

羽桜 しずく 1
妃咲 せあら 1
彩乃 かなみ 2
桜乃 彩音 2
白羽 ゆり 3
和音 美桜 4
美羽 あさひ 4
野々 すみ花 4
遠野 あすか 6
陽月 華 
 



最優秀主演男役賞

水 夏希 1
音月 桂 1
早霧 せいな 1
明日海 りお 1
蓮水 ゆうや 2
大和 悠河 2
瀬奈 じゅん 2
真飛 聖 2
柚希 礼音 2
大空 祐飛 4
蘭寿 とむ 6
安蘭 けい 10


最優秀公演賞

忘れ雪 1
風の錦絵/ZORRO 1
パラプリ 1
ミーマイ(大劇)1
ミーマイ(博多)1
ギャツビー 1
ベルばらベルナール編 1
My dear.../アビアント 1
夢の浮橋 3
サウダージ 3
カラマーゾフ 4
銀ちゃんの恋 4
雨に唄えば 5
太王四神記 6
逆転裁判 
スカピン 


以上、勝手にアワードでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ





そして、自己紹介を順番にしてゆき、、、


自己紹介中、みんなで、色々


ちゃちゃを入れながら、


自己紹介中に



阿月さんが登場し、、、


みんなで記念撮影になりました


ァィ(゚ρ゚)ノ、チーズカメラ


drumsdrumsdrumsdrumsdrums







悠々悠diary-乙女 ヅカ部

オオーw(*゜o゜*)wみんな、いい顔で撮れてますね ~


阿月さんからデータをカメラから携帯へ送信していただいて


Upしました。。。。←最近はそんな、いい機能があるのね~知らなかったPC以外は超アナログ人間です<(_ _)>


7時から始まった宴会が、、、、気がつけばなんと、、、、


10時回ってるじゃありませんかΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



エ゙ェェ- - - -(*゚Д`ノ*)ノェェエそんなに、居たっけ?


時間が足らないほどまだまだ、喋り足らないよっしぃ~でしたが、、、


皆さんとも話ができ、阿月さんとも話をさせていただく事ができ


無理やり、轟様のお話をしたのにも関らず阿月さんは


気持ちよくお話をしてくれました(人'▽`)ありがとうございました


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



そして、10時過ぎに解散


悠々悠diary-乙女 ヅカ部2




また、今度、宝塚大好き 夢見る乙女 ヅカ部の開催がありましたら


是非是非参加させてくださいませ<(_ _)>


次回は、今回お話をする事が出来なかった方とも


色々と熱く炎炎うぉーっ!うぉーっ!うぉーっ!語り合いたいと思います




最後に、夢見る乙女 ヅカ部のみなさま


阿月さん、そして鳥造のスタッフの皆様


大変御世話になりました


(人'▽`)ありがとうございました






悠々悠diary-乙女 ヅカ部4