くだまつ健康パーク~スタッフブログ~

山口県下松市の健康と癒しの空間『くだまつ健康パーク』のスタッフが綴るブログです。くだまつ健康パークには、山口県初登場!「究極の岩盤浴 健康殿」やプル釜、露天風呂、ホットヨガ、プール、ゴルフ場と楽しめる施設がいっぱい。


テーマ:

今夜から明日に掛けて雨予報だったので、昨夜愛犬わんわんとナイトウオーキングで1時間近く暗闇を歩き回った支配人です。 o(^▽^)o

夜9時過ぎて散歩してると怖いですか?ガーンごくまれにすれ違う人に驚かれるんですが爆弾ジツワ私もビビってます叫び叫び叫び誰にも合わないと思ってるもんであせるあせる

冬場は指先が凍る感じになりますがあせるあせるもう最近は全然平気アップアップカエル

 

 

 

さて館内に動きがありましたよグラサン元気元気

昨日より売り出し開始の和風ラーメン750円ビックリマーク

早速昨日たべましたてへぺろラーメン 豚骨派の私にはびっくりちょっとパンチ力に欠けますがひらめき電球大変おいしいですよ合格合格

 

 

 

 

宿泊室前が画廊となってます。季節に合った貼り絵が今回も登場!クラッカークラッカークラッカー

こいのぼりアップいい感じに仕上がってます。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

最後は劇場よりwow

   

前半で応援にきて頂いてましたがびっくりまたきてもらってます。音譜口笛音譜音譜

実は座員さんも知らなかったあせるあせるというゲスト出演!?!?

私も今日きいてビックリ目目

公演も残す所あと4日アップアップアップアップがんばっていきましょうクラッカークラッカークラッカー

 

皆様のお越しをお待ちしています。 (^-^)ノ~~

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。